2008年07月16日

マルス2歳のお誕生日

本日は我が家の末っ子マルスが2歳のお誕生日を無事に迎えました。

トリミングをしてサッパリしてからお祝いです。


7-16cm.jpg
サマーカットにしました〜細っこいボディです。


7-16ck.jpg
カールはいつもと同じスタイル。


7-16ca.jpg
アトムもサマーカットです。


さてと。。。サッパリした犬(笑)犬(笑)犬(笑)とお誕生会しましょう。


7-16jerry.jpg
最近暑い日が続いていたので今年は「にんじんゼリー」を作ってみました。
型くずれは愛嬌でごまかしてと..顔(イヒヒ)


7-16m1.jpg
先日、富良野で購入したふらのワインで乾杯バー
もちろんマルスは未成年だから飲めませんあせあせ(飛び散る汗)ナンツッテ...


7-16jm.jpg
スプーンで上手に食べられまするんるん


7-16ja.jpg
アトムの目瞳がキラキラ。やっぱり食いしん坊だわ...


7-16jk.jpg
カールもにんじんゼリーがお好みハートたち(複数ハート)


アッという間に完食手(チョキ)
簡単だから皆さんも作ってみてね〜次回にレシピを紹介しますねるんるん


7-16km.jpg
食べたら早速カールとマルスのミニバトル勃発。

でもその後は...
7-16mzzz.jpg
お寝んねタイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




こんなに元気にしているマルスは年末に生死をさまよう出来事があったなんて。。。
今、思うとゾッとします。
ホントに健康で2歳を迎えられて嬉しいるんるん


7-16bm.jpg
こんなに小さかったのね。。。マルス。


7-16bm1.jpg
マルスのお父さん、ショービット君


7-16bm2.jpg
マルスを産んでくれたマリーママ、ありがとうアリガト


7-16bm3.jpg
そしてきょうだい。男の子はマルスだけ3匹は女の子
みんなお誕生日おめでとう



ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 21:43| Comment(13) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

カール12歳のお誕生日

2月14日

バレンタインディでしたが我が家ではカールが12歳のお誕生日を迎えました。


早速バースデーケーキのカメラ

2-14k1.jpg
黒ハートハートの形をしています黒ハート
小さいバースデーケーキだからロウソクは大1本に小2本で12歳。


ロウソクに火を灯して...

2-14k2-1.jpg
火は怖いから遠慮気味...


ではいつもの様に集合写真カメラ

2-14kam.jpg
カールはクリームを舐めちゃって...おめでとう
バースデーケーキは人間様用なので食べられないのあせあせ(飛び散る汗)ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)


まだまだ元気なカールです。
アトムやマルスがいるからだと思うけど、いつまでも元気でいて欲しいよぉ。


さて、わんこのエサご飯はいつもと同じでした。
食べ終わったら最近ブームの(我が家では)ホネガムのカジカジです。


2-14km1.jpg 
1本をみんなで取り合いです。
ホネ3本出しても1本を取り合うから不思議なものですホネ


2-14km3.jpg
カールの前にまわったマルス。ジーッと見ているの。けなげ。


2-14km2.jpg
カールはマルスにゆずってホネ 優しいね犬(笑)
マルスの手がしっかりゲットしちゃった顔(イヒヒ)


2-14km4.jpg
とうとうGETしちゃいました。得意げな顔だね(笑)


こんな事をいつもやっているんですが
時々アトムも参戦しますがケンカにはならないですね手(チョキ)




ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 00:23| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

☆ アトム5歳のお誕生日 ☆

今年も残りわずか...

いつも年末はアトムのお誕生日で我が家のイベントは完了です。
もう5歳なんて早いですあせあせ(飛び散る汗)

まずはイチローと私からのプレゼントプレゼントです。
プードルちゃんがプリントされたちゃんちゃんこブティック
寒いときはフワフワのボアがイイです手(チョキ) 

12-28a1.jpg プレゼント 07-12-28a2.jpg


12-28k1.jpg 左左左 犬(笑)カールにも着れちゃったグッド(上向き矢印)


夜夜...ささやかなバースデーパティーをしました。

12-28c-1.jpgバースデー12-28c-2.jpgバースデー12-28c-3.jpg

バースデー生クリーム付きシフォンケーキに釘付け目目目

わんこ達は別メニューで豪華な夕食になりましたよホネ

そして...お腹もいっぱいスヌードをしたまま寝ちゃいました眠い(睡眠)

p-3.jpg

上 ポッシュちゃんからプレゼントを先日頂きましたハートたち(複数ハート)
黒ハートプリティーなプードルちゃんのブランケット&カエルのあご枕&ペットシーツ(必需品です)
ブランケットはお気に入りのイスに掛けてます〜
ポッシュちゃんいつもありがとうございますアリガト


今年も色々お世話になりました。
後半は思うように皆さんのパソコンブログに遊びに行けずにごめんなさいでしたあせあせ(飛び散る汗)
来年はもう少しUP出来るように努力するわグッド(上向き矢印)


ではちょっと早いですが今年はココまで...
皆さん、良いお歳をお迎えくださいねるんるん








ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 20:53| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

☆ マルス ☆ 1歳のお誕生日 ☆

今週の犬(笑)犬(笑)犬(笑)はトリミング週間ですはさみ
16日はマルス、18日はカール、19日はアトムの順番です。

そして7月16日はマルス1歳のお誕生日です。


トリミングは時計10時に予約。
なのに私ったら時計9時に目目覚めちゃってあせあせ(飛び散る汗)
地下鉄キスマーク化粧をして支度をして、
犬(笑)犬(笑)犬(笑)を乗せて出発しようとしたら車内が
フン臭い、臭い、臭いexclamation×2
なんてこったどんっ(衝撃)カールがフンしちゃって顔(え〜ん)
またまた超地下鉄で片付けて、GO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


「あ〜ちぃ」に無事についてちょっとドッグランで走りました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


7-16am.jpg
アトムとマルスは仲良く追いかけっこ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

7-16k.jpg
カールは一人でかけっこ? アトムとマルスの早さにはついて行けないバッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)

7-16m.jpg
まりんちゃんもトリミングの予約をしていたので一緒にランラン犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


マルスとまりんちゃんが美容院トリミングはさみ中はポッシュちゃんとイチロー(夫)と喫茶店タイム。


7-16-1.jpg 7-16-2.jpg 7-16tea.jpg
カフェには大きなお友達も来ましたよ〜。大人しいです。     アイスレモンティー


トリミングが終わってスッキリぴかぴか(新しい)サッパリした犬(笑)犬(笑)

7-16am2.jpg 7-16m2.jpg
  アトムとマルス            まりんちゃん


さて、お家に帰ったらお疲れで眠い(睡眠)

7-16k-zzz.jpg
カールはお布団で寝んねこ眠い(睡眠)

7-16am3.jpg
アトムとマルスはマザーボールで黒ハート仲良く黒ハート寝んねこ眠い(睡眠)
黒ハートハートになって寝ていてカワイイ揺れるハート(いつもと同じく親ばかスミマセン)


マルスお目覚めカメラ

7-16mars.jpg
アップ犬(笑)

7-16mars-5.jpg
今回は生まれて初めて耳の毛をはさみカットしましたグッド(上向き矢印)
女の子みたいな感じかわいい


バースデーささやかなお誕生会バースデー

7-16mars-1.jpg
ダイニングのイスに座ってもいいの?

7-16mars-2.jpg
今日は特別。

7-16mars-3.jpg
・:*:・Happy Birthday・:*:・ 1歳おめでとう。

大病することなくカールとアトムにからまれながらここまで大ききなって...うれしいよるんるん
これからも元気にイイ子ちゃんでよろしくね四葉


7-16mars4.jpg
まりんままのポッシュちゃんからのプレゼント。
プリチィなミニーちゃんみたいなワンピと山盛りグリニーズホネをいただきました。
女装させるのが好きな私デス。 ポッシュちゃんありがとう顔(メロメロ)


そしてケーキのおもちゃバースデー
7-16m-p.jpg
気に入ったかな?

7-16p.jpg
犬(笑)ドナ喫茶店オリジナルのリードとカラーを注文していたのが出来たので犬(笑)犬(笑)犬(笑)おソロで。
中身はまたUPしますねグッド(上向き矢印)



ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 00:11| Comment(9) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

カール、11歳のお誕生日

家の外は台風猛吹雪雪デス。
きっと明日は除雪する事になるんだろうな〜

さて、今日は我が家のアイドルかわいいカールの11歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
時がたつのは早いものですねー(長音記号2)
11年間私とイチロー(夫)を癒してくれています四葉
今ではアトムとマルスの元気の良さに負けずに頑張っていますよ手(チョキ)たぶん...


2-14k.jpg


ささやかですがお祝いをしましたよバースデー


チーズ蒸しパン風ケーキ
ブロッコリー、イチゴ、茹で鶏           バレンタインデーなのでチョコも黒ハート

2-14cake.jpg   2-14choco.jpg  

 上あっさり気味にしてみました。           上もちろん人用デス顔(メロメロ)


2-14ka.jpg

上 アトムはイイ匂いに目が...


2-14k1.jpg

上 テーブルについて記念撮影カメラ


2-14k2.jpg

上 お先に味見犬(笑) モグモグ...犬(笑)


2-14go.jpg


今回はマルスもちょっとだけ頂きましたホネ


2-14kam.jpg


いつもこんなに完食してくれたらいいのになぁグッド(上向き矢印)

いつまでもお皿をなめているのはアトムです顔(イヒヒ)

美味しかったパーティーも終わり、犬(笑)犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)中。


11歳というと人間の60歳くらいかな〜
あっという間に私の年齢を超しちゃって顔(え〜ん)
カール、これからも元気に長生きしてほしいよグッド(上向き矢印)












ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 20:41| Comment(11) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

☆アトム4尊のお誕生日☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 犬(笑)アトム4尊のお誕生日です ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

暮れも押しせまった20021228
アトムは6人兄弟で生まれました。
お母さんのドリーちゃん、こんなに族愛い損を産んでくれて
・当にありがとう黒ハート黒ハート黒ハート
そしてアトムを譲って下さったブリーダーさんの上神田さんに感謝るんるん

ささやかですがお遜いをしましたグッド(上向き矢印)


12-28cake.jpg

上 バースデー ミルクレープ バースデー

ニンジンで「4」と「★」と「ATOM」を型・きしたんです手(チョキ)
全く卒みは入っていませんバースデー 


12-28a1.jpg

上 クリスマスクリスマスにチキンを多べなかったので
会社袖りにイチロー(夫)が・ってきてくれましたるんるん
2・のお重にはお寿司と最近はまっている鯛とサーモンの笹寿司等々...



12-28-kam2.jpg

上 お誕生日だからフードの他に・別にバースデーケーキとチキン
多べてもイイよ決定
臓・て中...臓お皿を見ないでジッ〜と族慢のカール&アトム。
マルスはまだ多べられないのでハウスでお・ちしています顔(ペロッ)


12-28ka3.jpg

上 はやくカメラシャッター押さないと無くなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


12-28-am4.jpg

上 マルスにもニンジンをおすそ分け...変な顔(笑)

アトムは自分はもう多べたのに・しくて近づいてきます顔(イヒヒ)
マルスは結局造んのチョットだけでアトムが損り多べちゃったよグッド(上向き矢印)


無事に今年最存のイベントが終わりましたー(長音記号2)

お腹もいっぱい幸せもいっぱい揺れるハート
これで安心して年越せます顔(メロメロ)ナンチャッテ顔(ペロッ)



ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 21:49| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする