2008年04月11日

さっぱり、スッキリ。

冬の間は寒いのでお散歩も行かないしこまめに
いい気分(温泉)シャンプーもしていたので今回は2ヶ月ぶりのはさみトリミングでした。

いつもお世話になっている「あ〜ちぃ」でははさみトリミングをするとドッグランが
無料になるのでトリミングの前にマルスを走らせてみました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



と、言っても平日(7日)のお昼過ぎなので先客は1匹だけでした。
グレーデーンの「もんもん君」1歳。
これでもマルスの方が5ヶ月兄貴だぜぃ顔(イヒヒ)
でも大きいでしょうexclamation×2


4-11.jpg
デコボココンビ。マルスは2キロ、もんもん君54キロ位かな...


はさみトリミング終了...家帰宅後撮影会。


4-11m.jpg
マルスはポンポンシッポが似合うねグッド(上向き矢印)


そして9日はアトムの番デス。

4-11a.jpg
まん丸ヘッドとのばした耳毛とシッポがトレードマークなの。
ちょっとお疲れの顔だわバッド(下向き矢印)


そして6日はカールでしたよ。

4-11k.jpg
寝起きを撮られたから顔がゆがんでる?
段々毛が細くなってポヤポヤって感じになってきたカールおじさん。はさみ


4-11ka.jpg
カールとアトムのカメラ2ショット


4-11kam.jpg
こちらは微妙な間隔のカメラ3ショット
もう少し近づいてグッド(上向き矢印)




オヤツ。


これは私のオヤツですレストラン

4-11c.jpg
ポッシュちゃん」から沖縄のお土産のサーターアンダギー粉をいただいたので
作ってみました。
素朴で良い味だわるんるん



ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 14:37| Comment(6) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

マルスday

我が家から車で10分程の場所にある喫茶店カフェとはさみトリミングと犬(笑)犬(足)ドッグランのある
「あ〜ちぃ」でマルス2ヶ月ぶりのはさみトリミングです。
近いのでいつも1日1匹なんでカールとアトムは明日、明後日とトリミングなんです。

今日はポッシュちゃん犬(笑)まりんお嬢ちゃんと一緒にトリミング&カフェでおしゃべりです。

2-6mr.jpg かわいい スッキリまりんちゃん カメラ目線ありがとうアリガト


2-6md3.jpg 2-6md1.jpg 2-6md2.jpg
初めて会ったチワワとポメラニアンのミックスのダイ君6ヶ月と...
遠くで見つめ合って右接近したら匂いクンクン。仲良くなりました猫(足)


さて、家お家に帰ってから...カメラ

2-6m3.jpg
こんな感じになりましたぴかぴか(新しい)  後ろにはモジャモジャのアトムがあせあせ(飛び散る汗)


2-6m4.jpg
今回はしっぽをこんな感じにしてみましたるんるん
プリチィハートたち(複数ハート)でしょう顔(イヒヒ)


そして最近オヤツ(手作りクッキー等)を食べさせてないのでガムを与えています。

2-6m1.jpg
一心不乱にかじっているのですが...

2-6m2.jpg
大きなお口もあけちゃいます犬(笑)

一つ心配と言うのか...これはきっと1本21円ですから中国産でしょう...
国産のはなかなか見つけられません。
国産の牛皮ガムを知っている方は教えてくださ〜い。

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 22:36| Comment(3) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

カールとアトムのトリミング...そしてカニ三昧。

18日はカール、19日はアトムが美容院トリミングはさみをしたので
スッキリぴかぴか(新しい)ブラザーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)になりましたグッド(上向き矢印)


7-20k.jpg
カールはいつもと同じスタイルです犬(笑)


7-20a.jpg
アトムも同じ同じスタイルです犬(笑)


そして...イチロー(夫)のお姉さんから電話がきました〜
「突然だけどカニが手に入ったから送る?」って。
「早く食べたいから取りに行くわ〜」って言うことになり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
イチローの実家まで犬(笑)犬(笑)犬(笑)を乗せてGOexclamation


7-20kani1.jpg
新鮮取れ立ての毛ガニちゃんです顔(メロメロ)
それも4ハイ顔(メロメロ)


7-20m&kani.jpg レストラン 7-20am-kani.jpg
気になっちゃうよね〜マルスは舌がペロリあせあせ(飛び散る汗)


7-20km-kani.jpg
並べてみました顔(メロメロ) マルスが...背伸びしてる顔(イヒヒ)


7-20b-kani.jpg
そしてミャンマーのビール
ミャンマーの方からの頂き物だそうですよ〜
とても飲みやすいビールでした。


7-20kani2.jpg
毛ガニの山盛り顔(イヒヒ)


7-20am-kani2.jpg レストラン 7-20ka-kani.jpg
見せびらかしちゃった...でもね君たちは食べちゃダメなのexclamation


毛ガニはほとんどイチローのお腹に入りましたグッド(上向き矢印)



さて、週末は「富良野」に行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちょうどラベンダーの季節だし。
イザベルさんたちと待ち合わせなんでするんるん
お天気が気になりますが日頃の行いが良いので晴れになると信じて。

またカメラ等UPしますねグッド(上向き矢印)




ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 00:53| Comment(6) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

シャンプーしましょう。

1週間降りの更新です顔(ペロッ)

さて、今週はお出かけが続いたので犬(笑)犬(笑)犬(笑)くちゃ〜いあせあせ(飛び散る汗)
いい気分(温泉)シャンプーしましょう。

かわいい アトムが最初。

6-29a1.jpg アトムをブラッシング。
お耳の毛が長くて邪魔なのでポニーテールにしちゃった顔(イヒヒ)


さあ...いい気分(温泉)さっぱりですぴかぴか(新しい)

6-29a2.jpg シャンプー終了です手(チョキ)
目がクリクリ。


かわいい 次はマルス。

6-29am.jpg 遠近感が...犬(笑)


マルスは水をはじくんだよねグッド(上向き矢印) 
若いんだわ顔(メロメロ)

6-29m.jpg シャンプー終了です手(チョキ)
洗ったらほっそ〜いー(長音記号1)ガリコ。


かわいい さて、最後はカールだよ〜ん。

6-29k1.jpg 余裕でお休み中眠い(睡眠)


カールは温和しいからすぐ終わるよ。

6-29k2.jpg シャンプー終了です手(チョキ)
地肌が見えちゃって...


いい気分(温泉)シャンプーのあとは恒例のご褒美ホネおやつタイム

6-29kam.jpg


7月1日は image1.gif に行ってきます。

たくさんのわんちゃんに会えると思うので楽しみでするんるん
カメラ撮ってきますねグッド(上向き矢印)



ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 21:58| Comment(4) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

トリミングとカフェ

今週は美容院トリミングはさみ週間でした。
1日1匹で3日間「あ〜ちぃ」に通いました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
6日はマルス、7日はカール、今日8日はアトムでした。

6日はマルス。

6-8m1.jpg はさみ 6-8m2-1.jpg

顔デカ&幼児体型?のマルスです。車(セダン)車中でカメラ



6-8m3.jpg
ドッグランで待ってたらドリィちゃんが来ちゃったあせあせ(飛び散る汗)
移動距離3メートルだったかな...(笑)

トリミングの終わるころを見計らってドリィママと喫茶店しました。

お茶をしていたら珍しいブリンドルカラーのフレブルちゃんのあずきちゃんが登場。
カメラを撮らせてもらいましたるんるん
6-8m4.jpg

フレブルのあずきちゃんはマルスと同じ7月生まれ。
とてもおとなしいいい子ちゃんでしたグッド(上向き矢印)

さて、マルスのafterです下

6-8m5.jpg

ヘッドとお口周りがカワでお目目が餡子のおいしそうな
どら焼き顔」だと思いませんかグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

続いて...7日はカールの番ですはさみ

6-8k1.jpg

上 目に毛が入ってきて目やにがでます犬(泣)

下 目の周りをさっぱり短めにしてもらいましたよはさみ

6-8k2.jpg

トリマーさんに「カールちゃんはお腹を壊していませんか?」って聞かれたの。
もしかして...フンしちゃったのかなって恐る恐る聞き返したら
「プップクプー(長音記号1)」おなら大魔王だったそうです犬(泣)
密室のトリミングルームを汚染しちゃってごめんなさー(長音記号1)い。


8日はアトムです。

6-8a1.jpg はさみ 6-8a2.jpg

ヨレヨレがすっきりぴかぴか(新しい)相変わらずの真ん丸ヘッドのアトム。

まりんママさんと久しぶりにお会いしてランチを食べましたレストラン
まりんママさん(ポッシュさん)もアセラでメモブログ始めたんですよグッド(上向き矢印)

6-8ranti1.jpg レストラン 6-8ranti2.jpg

エビピラフセットはドリンク+アイスもついて¥900でした。


6-8marin.jpg

お久しぶりのまりんちゃん揺れるハート
雨降りでドッグランできなくて残念だったわん犬(足)
今度は思いっきり走ろうね犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

まりんママさ〜ん、今日も楽しかったデスるんるん
またレストラン喫茶店しましょうねわーい(嬉しい顔)


さてさて家に帰って集合写真を撮りましたよ...って
小な感じ...でしょう顔(イヒヒ)

6-8kam.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)すっきりぴかぴか(新しい)さっぱりになったので
どこかに行きたいですね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
週末のお天気はどうなのかな?

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 17:58| Comment(11) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

通院にトリミングにドッグカフェに...

久しぶりに晴れデス。

本日の3犬(笑)メモスケジュール。

アトム右美容院トリミングはさみ
マルス右病院通院
カール右ドッグカフェ
予定がビッシリ顔(イヒヒ)



時計10時アトム美容院トリミングはさみです。
行く前にちょとだけ犬(足)お散歩。

マルスは一緒に車(セダン)乗って病院獣医さんへ。


4-19m1.jpg

上 獣医さんにはエサフードのショーケースになぜか駒大苫小牧高校の野球部の
グッズがズラーリ並んでいます。
きっと先生はOBなんだろうな...

そう言えば昨日は野球楽天のマー君(田中将大君)は初勝利exclamation×2 良かったわるんるん
(今年の野球日ハムは弱弱なので期待はマー君だけなのか??)

通院の甲斐あってマルスの耳のただれは治まって注射注射はナシでしたグッド(上向き矢印)
でももう少し通院は続くのでした...

時計12時30分 アトムのお迎え。
カフェコーナーで喫茶店タイムでするんるん
久しぶりにカールも連れて行ったけど大興奮。
3ワン連れて行ったのでドタバタでカメラは取り忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)



家お家に帰ってきて...サッパリブラザーズです手(チョキ)

4-19ka.jpg

カール&アトム  カメラピントがアトムに顔(イヒヒ)
 

4-19am.jpg

アトム&マルス  マコちん(マルス)でかくない?



私の遅いランチレストランはミスドです。
久しく食べていないけど抹茶のオールドファッションがどうしても
食べたくなって買ってきました顔(ペロッ)
TVでCMやってるでしょうグッド(上向き矢印) 1個100円だったし...

4-19do1.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)に見せびらしながら食べちゃいます顔(チラッ)

4-19d-a.jpg レストラン 4-19d-m.jpg 
            群がる ハイエナ  犬(笑)犬(笑)犬(笑)
            4-19d-k.jpg

みんな必死ですがあげられないからホネオヤツで我慢ねグッド(上向き矢印)



4-19a.jpg


ふて寝なのかお疲れなのか眠い(睡眠)中を起こすと
アトムの後ろ足と寝癖の顔がカワイイからカメラ

忙しい1日でした。

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 19:03| Comment(6) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

カールとマルス

カールは病院奥歯を抜いてから2週間がたちました。
犬の回復力って素晴らしく早いです。
でも今度は耳が...化膿して病院通院中です。

そろそろ美容院トリミングはさみにも行かなければモサモサのボサボサで
目にも毛が入りますバッド(下向き矢印)

そんなわけで15日はマルス、16日がカール、19日がアトムの順番で予約をしました。



4-17m.jpg

上 マルスです。
あまりカメラ可愛く撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)
今回も耳はカットしていません。
目がスッキリ見えましたよグッド(上向き矢印)


4-17k.jpg

上 カールです。
耳はかなり短くカットしたらまた若返った感じ(?)犬(笑)


カールをトリミングに出すときに前日トリミングしたマルスの右耳の汚れが
ひどいと教えてもらったのでトリミングが終わったら
カール&マルスを病院病院に連れて行くことにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


4-17km1.jpg 病院 4-17km2.jpg

待合室で...不安そうな2匹。            クンクン...


カールの耳の最近は検査に出してもらう事に...
結果は10日くらい後に分かるそうです。
抗生物質の注射をして点耳薬が処方されました。

マルスの耳は穴本当に小さくて奥まではなかなか見えないんですよね...
毛を抜いたりお掃除したりお手入れはしていたんですが
取り切れていなかったんですねたらーっ(汗)

診てもらうとマラセチアというカビの一種と言うことで薬を処方してもらいました。
マルスも抗生物質の注射をしました。

4-17kusuri.jpg

下 帰りの車中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

4-17km3.jpg 車(セダン) 4-17km4.jpg

はさみトリミング&病院獣医でお疲れのカール  カバンキャリーバッグに入れ忘れで緊張している

しばらくは2匹とも通院が必要です病院



今のところ健康なアトムは家お留守番がちで悲しい犬(泣)

それでは1匹で犬(足)お散歩に行きましょうグッド(上向き矢印)


4-17a1.jpg 犬(足) 4-17a2.jpg

まだ雪が残っているよ〜              枯れ草と同化してる?クンクン


どんどん歩くと犬(笑)ドッグカフェ「ドナ」喫茶店に来ちゃった。

4-17a3.jpg

でもまだ長期休業中です犬(泣)


4-17a4.jpg

仕方がないから帰ろう。


早く「ドナ」で犬(笑)お友達と会いたいねるんるん

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 14:14| Comment(10) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

☆ Shampoo day ☆

今朝起きたら辺りは真っ白雪冬に逆戻りだわー(長音記号1)
昨日犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)お散歩に行っておいて良かったわわーい(嬉しい顔)

なので今日はShmpoo dayにしました。

今回はスターターキットでお試しのいい気分(温泉)シャンプーです。

3-18s.jpg いい気分(温泉) 3-18s1.jpg

ネイチャーエイドの           D・O・G バブルス
子犬用シャンプー            左が敏感肌用 右が普通肌用



子犬用で犬(笑)マルスを洗ってみました。
香りは「サクランボ」と言うことですが...「梅ガム」みたいな...懐かしい四葉
泡立ちが良くって気に入りましたグッド(上向き矢印)
コンディショナーはしっとりフワフワ。コレも気に入りましたグッド(上向き矢印)


★★★3ツです。


3-18m1.jpg ぴかぴか(新しい) 3-18m2.jpg

上 マルスは濡れていても乾いていてもあまり変わらないね犬(笑)


続いて犬(笑)アトムの番デ〜スいい気分(温泉)


3-18a1.jpg いい気分(温泉) 3-18a2.jpg

アトムにはバブルスの普通肌用を使用。
感想はまずシャンプーの色が青くて...イヤだわたらーっ(汗)
アトムが汚れていたんだろうか?泡立ちがイマイチでしたねバッド(下向き矢印)
香りはきつくないので決定
コンディショナーはUVカット成分配合ですがサラッとした感触。

1ツです。


さぁ〜最後は犬(笑)カールだよいい気分(温泉)


3-18k1.jpg いい気分(温泉) 3-18k2.jpg

カールにはバブルスの敏感肌用を使用。
シャンプーは香りがハーブっぽいさわやかな感じで泡立ちはまあまあ。
1ツです。


あくまでも私的な感想なので使っている方がいたら失礼します顔(イヒヒ)


今回はトライアルセットを使ったので3回くらいで使い切れるので
お試しにはイイですねグッド(上向き矢印)

皆さんのワンちゃんはどんなシャンプー&コンディショナーを使っているんでしょうか?
よろしければ教えて欲しいですヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


犬(笑)犬(笑)犬(笑)をいっぺんにいい気分(温泉)シャンプーするのも慣れてきたのですが
それでもブラッシング右シャンプー右ドライヤーまで3時間半は掛かりました手(チョキ)

今夜はみんなでイイ香りに包まれながらグッスリ眠れますね眠い(睡眠)四葉






ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 22:41| Comment(12) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

3月初めの出来事。

ひな祭りですね桜
我が家の女子は私だけ...
小さいおひな様と和菓子でお祝いしますかわいい



3月1日はアトム、2日はマルスが美容院トリミングはさみに行ってきて
サッパリきれいになりましたよ〜猫(足)



3-1a-b.jpg

ブラッシングをしてもボサボサです犬(泣)バッド(下向き矢印)

           下
           下       
           下

3-1a-a.jpg 

まん丸ヘッドに変身。                                     



下下下 続いてマルスですよ犬(笑)グッド(上向き矢印) 下下下


3-2m-b.jpg

モシャモシャであなたは何犬ですか?

            下
            下
            下

3-2m-a.jpg

目ハッキリ犬(笑)プードルに変身。

3回目の美容院トリミングー(長音記号2)でようやくテディプードルらしくなりました猫(足)
お耳は1度もカットしていませ〜んるんるん
おシッポはドラえもんの様な?ポンポン目指して伸ばしていまするんるん

今回は特にイイ子ちゃんだったとトリマーのタカハシさんが言っていましたね揺れるハート


トリミングも終わって併設されているで犬(笑)カフェ喫茶店
ドリーちゃんママを誘って喫茶店タイム時計

3-2cake.jpg 

レストランチーズケーキセット。 喫茶店ホットコーヒーを頼みました。


3-2md1.jpg 喫茶店 3-2md2.jpg

久しぶりにドリーちゃんと会ったアトム。     ドリーちゃんは爪切りをしてもらいました。

他に犬(笑)ワンちゃんが来ないか待っていましたが...こういう時に限って来ないのよバッド(下向き矢印)
カール&アトムが家お留守番中なので帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


家お留守番犬(笑)チーム待っていた?
ではごほうびにホネ

3-2kam.jpg

カールは伏せ決定 アトムは待て決定 マルスはフライング気味顔(イヒヒ) まだ訓練中なのバッド(下向き矢印)


3犬(笑)がサッパリしました。
先週はイチロー(夫)も床屋さんに行ってきたので私も美容室に行きた〜いなぁ。





ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 11:54| Comment(9) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

2月最終日の出来事。

今月もアッという間に過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)

今日は朝から晴れですが風が冷たかった顔(泣)
でも朝から犬(足)お散歩に行きましたよグッド(上向き矢印)
午後から美容院トリミングはさみの予約をしたいたのでまずは犬(笑)カール1匹でね。

2-28k-b.jpg

上 顔デカっ。モシャモシャ子ちゃんデス犬(泣)

お迎えまで時計2時間ちょっと...です。




イチロー(夫)の右の白目が昨日から充血して今日はまた大きくなっているバッド(下向き矢印)
会社を早退して病院眼科に行くまでの間、アトムとマルスの犬(足)お散歩をしましたよ。


2-28am1.jpg 犬(足) 2-28am2.jpg

  ここは橋の上です。シバレます。             匂いますか?


2-28yama.jpg 犬(足) 2-28m.jpg

  真っ白な樽前山                     おNEWのコートなの犬(笑)


わずか時計15分程の犬(足)お散歩だったけどホッペがジンジンしちゃうほど寒かったですー(長音記号1)
こんなに晴れお天気だったのに夕方には雪が積もったんですよバッド(下向き矢印)
早めに行ってきて良かったです猫(足)


さて、イチロー(夫)が病院眼科から帰宅したのと
カールが美容院トリミングはさみから帰ってきたのが同じくらいになりました。

病名は「結膜下出血」でした。
結膜下の小さい血管が破れ出血したもので、白目部分が赤く染まります。
痛みは無い。10日ほどで治るそうです。
たいしたことがなくて良かったダッシュ(走り出すさま)

目眼科なんてお世話になったことがないから「ももたん」に教えてもらったら
わざわざお見舞いに来てくれたんでするんるん


2-28sweets.jpg

上 オレンジネージュのバースデーケーキです。

メモ・・・苫小牧市日新町6の2の9。(電)0144・74・2020。
ヨーグルトムース、プチエール、ミルフィーユなど。

バースデーイチゴちゃんの方はチーズケーキでした揺れるハート
バースデーチョコちゃんは抹茶クリームが大人の味。
どちらも美味しかったハートたち(複数ハート)
ももたんごちそうさまでした顔(メロメロ)


下で、カールはこんな風になりましたよぴかぴか(新しい)


2-28k-a.jpg

目お目目の回りもスッキリ。
足先は丸〜くカットはさみ

トリマーさんに「カールちゃんのお顔の周りの毛量が
少なくなったかな?」って言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり年を取ると毛が細くなってしまうんですかねバッド(下向き矢印)
ワンコもパゲちゃうのかな?ちょっと心配...犬(泣)


2-28k-zzz.jpg

上 お疲れになったのでしょう...
晩ご飯も食べずに爆弾眠い(睡眠)しています。


3月1日はアトム、2日はマルスも美容院トリミングはさみの予定です。









ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 22:04| Comment(11) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

トリミングday

1月17日

先週に続き今日はアトムの美容院トリミングですはさみ

毎年年末は混雑するので今まで我慢していたので伸び放題あせあせ(飛び散る汗)
おまけに犬(笑)カールと同じで犬(笑)マルスに耳をカジカジされて
切れ毛に犬(泣)なっているのでちょっと切ってもらうことにしました。


時計12時30分にお迎え。

まだ仕上がっていなかったのでcafeで喫茶店しました。

1-18cafe.jpg
上 キャラメル・ラテ 400円。 
   ふんわりフォームドミルクがオイチイ揺れるハート



1-18a.jpg

上 ぴかぴか(新しい)サッパリしたアトムさん登場exclamation
  逆光気味ですみませんたらーっ(汗)


1月18日

アトムに続きマルスの番です。

美容院トリミングはさみは2度目です。
前回は初めてと言うことで顔周りくらいしか切らなかったけど
もうボサボサのうり坊みたいになってしまったので
耳はそのままで後はトリマーさんのタカハシさんにお任せしました。

1-18km.jpg

上Before マルス。 カールと同じ位の大きさになってる?
  目お目目も隠れています。


1-18m.jpg

上 After マルス。「アトムの小さい頃によく似ているるんるん
と思わず出てしまったくらいん似ているわ揺れるハート
やっぱり血縁ですね犬(笑)
スレンダーボディに変身ぴかぴか(新しい)

赤ちゃんなのにお利口さんではさみチョキチョキさせてくれたと
トリマーさんが言ってました。

さあこれでカール&アトム&マルスの美容院トリミングはさみが終わって
ぴかぴか(新しい)サッパリブラザース犬(笑)になりました猫(足)

ついでに私も美容室美容院でカットはさみしてもらいましたるんるん

















ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 23:47| Comment(5) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

若返ったカール

1月10日。

ドッグカフェ犬(笑)ドナ喫茶店は10日から営業開始でした。

なんと1番乗り手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

1-10dm.jpg

上 看板犬のドナとご挨拶のマルス。

アリス、ドリーちゃん、オーシャン、りょうちゃんが遊びに来ていました犬(足)





1月11日。

今日はカールが久し振りの美容院トリミングでした。

『あ〜ちぃ』のトリマーのタカハシさんにお願いしましたはさみ

最近、年のせいか毛にコシがないしマルスが耳をカジカジして毛玉が...あせあせ(飛び散る汗)
少し短くしてもらいましたよグッド(上向き矢印)

1-11k.jpg
上 ちょこっとピンぼけ...カメラ
足先が丸〜くて可愛いの揺れるハート
来月11歳になるんだけどかなりBaby Faceなカールです揺れるハート


1-11a.jpg

上 『あ〜ちぃ』で美容院トリミングが終わってホネオヤツと500円の商品券を
プレゼントプレゼントしてもらいましたるんるん
家留守番していたアトムが必死の形相でちょうだい攻撃猫(足)猫(足)猫(足)


1-11kam2.jpg

上 ホネオヤツを食べてペロリ...アトム
マルスはジッとしていられないバッド(下向き矢印)
カールはさすが耐えていますグッド(上向き矢印) 

来週はアトム&マルスも美容院トリミングの番ですかわいい
可愛くしてもらいますかわいい


ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 17:25| Comment(4) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする