2007年02月01日

××× バトル ×××

2月ですね。

外は雨で雪が溶けてしまって犬(足)お散歩にも行けずに
ここ2、3日家にこもっていました。
そろそろカール&アトム&マルスはイライラ気味かな...?

イチロー(夫)が帰宅して目がぱっちり開くとバトルが始まります爆弾


2-1-2.jpg   2-1-1.jpg

おちおち新聞も落ち着いて読めないの顔(え〜ん)
あまりカールVSマルスは滅多に見られない光景なんです。
昨夜は珍しくガウガウ合戦ダッシュ(走り出すさま)

そこにアトムが参戦すると下ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




2-1kam-vs.jpg


怖〜い犬(泣)でしょう...アトムの顔...でも笑えちゃいます顔(イヒヒ)
カールは唖然。

ストレス発散は楽しいなぁー(長音記号2)



今日は待ちかねていたフードプロセッサーが来たので早速クッキー作りグッド(上向き矢印)


2-1fp.jpg

上 小さいけど重い...パワーはスゴイですexclamation×2


2-1cookie.jpg

上 左は顔(メロメロ)人用のクリームチーズクッキー(安いチキンナゲットみたいに写ってる顔(汗)
   右は犬(笑)ワンコ用のクリームチーズクラッカー
   下のiモードはまりもっこりデス。
知ってる人は知っている...顔(イヒヒ)
去年くらいからブレイクしているブツです。
これはマグネットですがストラップとか色々種類があるんですよグッド(上向き矢印)
キモイ???カワイイ???キモカワですね顔(笑)


2-1kam.jpg

上 カールはいつものように眠い(睡眠)昼寝中...を起こして試食。
   アトム&マルスは食べたのに...まだ欲しいのねホネ


レシピは次回に...お楽しみにね揺れるハート

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 17:55| Comment(10) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

おやつ

カール&アトム&マルスのおやつを手作りしてみましたかわいい
クッキーやケーキはたまに作ってはいるのですが、これは初挑戦exclamation

ジャジャーンexclamation×2...て言うほどでもないか(笑)


       ささみジャーキー

sasami.jpg

レシピはパソコンネットで色々検索してみて簡単に出来そうなのをチョイス。

3枚のささみを105円で購入。
スライス、細切りと2種類にしてみましたグッド(上向き矢印)
湯通しをして陰干しするだけデス。
最初は半信半疑でしたが3日位で上手にできあがりました手(チョキ)
無添加なので安心Good

カール&アトムはハートたち(複数ハート)大好きですぐに食べちゃった四葉

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 11:22| Comment(7) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

アチッ

天気予報では気温は25℃になると言っていたけど、本当かな?
霧が出ていて〜晴れはお昼頃にやっと出てきたの。
カール&アトムをウッドデッキに出してみましたグッド(上向き矢印)
7-13k.jpg
上 暑いよあせあせ(飛び散る汗)〜お家に入りたいー(長音記号2)
7-13a.jpg
上 晴れがまぶしーぴかぴか(新しい)
7-13ka.jpg
上 玄関前でもカメラ

私は久々の太陽のしたでシーツをお洗濯して干してからパンを焼きましたよGood
いつものお気に入りの生地であんパンとたまマヨパンを作りました。
やっぱり気温が高く湿度があるとしっとりとしたパンができます手(チョキ)
7-13pan.jpg
上左があんパン 右がたまマヨパン





ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 22:07| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

マナーバルトとスヌード

曇りイマイチ憂鬱なお天気です。

カール&アトムは耳の毛を伸ばしているので時々グリニーズとか棒ガムを
食べると耳の毛も一緒に食べてしまってゲロゲロになるときがあります犬(泣)

予防策に午前中に注文していた生地が届いたので
カール&アトムにマナーベルトとスヌードを作ってみました手(チョキ)
マナーベルトはお出かけするときの必需品るんるん
オチッコかけ大魔王のカール&アトムあせあせ(飛び散る汗)

6-6k.jpg
からくさ模様のコソドロ犬(笑)カール
両方すると柄がうるさいかな...
6-6a.jpg

アトムは固まっています顔(イヒヒ)

6-6a1.jpg
こんな感じでオヤツを食べますホネ

がんばって作ったから明日はマナーベルトをして犬(笑)ドナ喫茶店に行って来なくっちゃッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 18:11| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする