2008年06月13日

羞恥心じゃないよ〜執着心!

本日の登場はアトムとイチロー(夫)の下半身???だけです顔(イヒヒ)

連日連夜・残業残業続きの毎日のイチロー(夫)は新聞を読みながら
1日の疲れを取るのに足裏マッサージをします。



6-13-6a.jpg
今日もお疲れさま。それくださいるんるん
そのマッサージをする「つぼ押し棒」にとても執着があるのがアトムなの。
アトムもお疲れなのかぁ〜



6-13-1.jpg
ゴロゴロするのとか色々入っていますが...



6-13-2a.jpg
アトムはこれが大好きハートたち(複数ハート)



6-13-3a.jpg
木製品のつぼ押し棒...ブラスチックじゃダメなんだよねバッド(下向き矢印)



6-13-4a.jpg
一生懸命お手をしてアピールしています猫(足)



6-13-5a.jpg
思わずあげたら葉巻をくわえたようなこんな「悪」の顔になっちゃたあせあせ(飛び散る汗)


ボロボロにかじられる前に回収しましたー(長音記号2)

他にもカールやマルスにはない執着する物はまだまだありますから
また機会があれば公表しちゃうexclamation&question


みなさんのおうちのワン子ちゃんも何かありますか?
執着心

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 12:24| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

☆ お気に入り ☆

マルスは明後日8ヶ月になります犬(笑)
トイレもようやく覚えてくれましたClap
毎日カール&アトムの行動を見ていて覚えてくれたのか賢くなっています。
(いつもの親ばか顔(イヒヒ)

最近はお気に入りのおもちゃで益々賢くなってきています猫(足)

コングっていう知育おもちゃは有名どころですが、
小型犬には大きいかなって勝手に思っていました。
そこで「アミーバーボールS」という物を見つけたんですexclamation×2


b-m1.jpg

上 ホネオヤツを入れてコロコロ...でるかな?


我が家のワンコは野球ボールよりウサギぬいぐるみ派なんで初めは興味はなっかたんですが
クッキーを入れたらおもしろいようにくいついて来るじゃあ〜りませんかexclamation×2
やっぱりカールは反応しないけどね顔(汗)






映画これは初めて与えた時だったので怖々触っていますが
いまでは家家中を駆けめぐっています犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
困るのは小さいのでコロコロしているうちにTV台やソファーの下やハウスと床の隙間に
入ると取れないこと顔(え〜ん)
犬(笑)犬(笑)はジーッと固まっているので救出してあげて再開野球ダッシュ(走り出すさま)
ホネオヤツが出て食べたら試合終了exclamation


それから...引っ張ってマスー(長音記号2)

3-14tako1.jpg

タコのおもちゃもお気に入りっていうより私のオキニハートたち(複数ハート)

足にカサカサ鳴るのが入っていてかじると音がするし
頭を押すとピ−ピ−なりますよ。大きくてかじったことが無いけどね犬(泣)

いつも部屋中おもちゃだらけ。
「出したら片付けなさー(長音記号1)むかっ(怒り)」って言いながら片づけている私です顔(汗)

昨夜はこんな事も...下


3-14tako2.jpg

片づけないからカールが抱っこして眠い(睡眠)


おもちゃ箱も満杯状態あせあせ(飛び散る汗)
でも捨てられないのよねバッド(下向き矢印)


ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 15:40| Comment(10) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

北からの貢ぎ物&地域限定?

先週、『さくらのふわふわ日和』のそら子ちゃんからお荷物が届きましたグッド(上向き矢印)

遅くなりましたがうれしくてパソコンUPしましたるんるん


m.jpg

上 黒いカゴの中はバースデー
バンダナはそら子ちゃんのお手製四葉イニシャル入りよ〜んハートたち(複数ハート) 



m-cake.jpg

上 ほ〜ら見てください。チョコレートケーキ...
ナッツが入っていて甘さ控えめ。キャッホーexclamation美味しかったわ顔(メロメロ)
「カマンベールチーズケーキ」はワンコ用なのよ猫(足)
これも味見したけどオイチイ揺れるハート 
犬(笑)犬(笑)犬(笑)も大喜びで食べましたるんるん


m-k.jpgプレゼントm-a.jpgプレゼントm-m.jpg

「そら子ちゃん、さくらちゃん四葉ありがとうございました」犬(笑)犬(笑)犬(笑)が言っておりまするんるん 
雪雪が溶けて原っぱなんかを犬(足)お散歩するときに
TシャツTシャツに合わせてきたらイイですよねるんるん

そら子ちゃんに感謝かわいい ありがとうございましたm(_ _)m




さて、今日は高校入試ですね。
願掛けした人もいたはず...
こんなのありますけど下

g-katu.jpg 

元々は「カツゲン」なのですが期間限定で「みかんカツゲン」が発売中です。
道産子にはなじみの乳酸飲料です。これはフルーツ牛乳みたいな味でした。
小さいときいい気分(温泉)銭湯で湯上がりに飲んだ思い出がある方は
私と同年代だわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


g-katu2.jpg

裏には上上上



もう1つ。

g-rk.jpg

滅多に行かないコンビニ(ローソン)でイチロー(夫)にねだられてかいました。
「リボンナポリン」と「チョコかっぱえびせん」目エエッ〜exclamation&question

リボンナポリンは北海道限定なのか分からないけど...
チョコかっぱえびせんはローソンだけらしい...です。
食べながら何かの味に似ているって思いながら食べていましたが
「チョコフレーク」にそっくりでした猫(足)

またおもしろい物を見つけたら紹介しますねHello






ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 13:39| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

北からの貢ぎ物&バトン

なぜか今朝はビール二日酔い...です。
いい気分(温泉)お風呂上がりにたった缶チューハイを1本飲んだだけなのにたらーっ(汗)
酒に弱いのを克服は出来ないのかexclamation
アクエリアスを飲んでパソコンブログをメモカキコ中です。

さて先週は貢ぎ物weekでした手(チョキ)

「ROSWELL SHOP」のイザベルさんからも宝物がとどきましたプレゼント

p.jpg

上 ラッピングがカワイイ揺れるハート
携帯電話携帯くらいの大きさですよ。
さて、これは...なにかな?


p1.jpg

上 ジャジャ〜ン。携帯バッグでしたグッド(上向き矢印)

私はちょっぴりエコに興味有りなのでお買い物はマイバッグを持参派デス四葉
なのでピッタリなプレゼントで嬉しいですかわいい
イザベルさん、ありがとうございましたアリガト
大切に使わせてもらいますね揺れるハート


さて、バトンを「はっぴぃday」のウキ子ちゃんと「a four-reaf cloverカール」
カールマミィちゃんから偶然にもいっぺんに
受け取っちゃいました四葉

ではいってみようるんるん



犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)


☆ルール☆

 @回された人はコメントして必ず受け取る

 Aやりたい人はコメントすればやってもOK

 B絶対に落とさない
(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)だそうです♪


犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

カール 右 小さい頃は毛がクルクルしていたから名は体を表すで「カール」に決定。
アトム 右 カールより小さいから負けないように強い名前を
考えて「鉄腕アトム」からとって「アトム」に決定!
マルス 右 鉄腕アトムの弟分みたいな「ジェッターマルス」から付けました。


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

カール 右 「カール」「カールちゃん」「カルぼん」
アトム 右 「アトム」「アトちゃん」「アット」
マルス 右 「マルス」「マコちゃん」「マッチュ」


Q3☆ 今、犬欲しい病?

欲しいですがいっぺんに抱っこ出来ないから今は我慢です顔(泣)


Q4☆ もし飼うなら犬種は?

もちろんレッドのトイプードル
毛は抜けにくいし体臭はないし育てやすいしカワイイしトイプーしかないっしょ揺れるハート


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

どこでもいいけど...千葉のブリーダーさんの家


Q6☆ そこへ行って何がしたい?

アトム&マルスの兄弟姉妹犬や飼い主さんにあいたいよグッド(上向き矢印)


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

カール 右 お外が大好きだから揺れるハート外犬になる。
アトム 右 スタンプーになってラブと遊ぶこと。
マルス 右 グリニーズを丸ごと食べること。


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

カール 右 「もっと旨い物を食べさせろ」...かな?
アトム 右 「ピンキーちゃん」本名を呼んでくれるはず揺れるハート
マルス 右 「シッコたれじゃないよグッド(上向き矢印)」いつもシッコたれって言われているからね顔(イヒヒ)


Q9☆ 愛犬の短所は?

カール 右 すぐ吠える。
アトム 右 すぐ吠える。
マルス 右 シッコたれ。ただ今特訓中なの。


Q10☆ 愛犬の長所は?

カール 右 スローリーな行動力と人の話が分かること。
アトム 右 いつもべったりくっついている甘え子ちゃん。
マルス 右 何にも恐れずに行動する事。愛嬌がありますね。


Q11☆ 愛犬の大好物は?

カール 右 ササミ、チーズ、ブロッコリー、グリニーズ、手作りクッキー
アトム 右 カールと同じ
マルス 右 キャベツ、ササミ、ブタミミ、手作りクッキー


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

カール 右 一緒に布団に寝ていると、突然足をかじられるのたらーっ(汗)でも私は眠いから寝ちゃいます眠い(睡眠)
アトム 右 分離不安症気味なほど甘えん坊
マルス 右 イチロー(夫)と一緒に寝るのは無謀だよバッド(下向き矢印)


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

犬(笑)犬(笑)犬(笑)合わせて1000


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

「ホワイトティガ★パパラッチ★ダイアリー」のyumiさん
「トイプーNoelの一日綴り」ののえるままさん
「さくらのふわふわ日和」のそら子さん

忙しいとは思いますがカワイイ犬(笑)こちゃんの事を教えてね揺れるハート
よろしくお願いします。



ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 14:39| Comment(12) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

西からの貢ぎ物

今日は雨です。
また犬(足)お散歩に行けません犬(泣)
そんな時はおもちゃでストレス発散の犬(笑)犬(笑)犬(笑)です。

先日仲良しブログの「はっぴぃday」のウキ子さんからカールのお誕生日のお祝いに
色んな宝物を頂きましたプレゼント


2-23pk.jpg プレゼント 2-23pam.jpg

 犬(笑)カールとカール顔(ペロッ)                3人おソロのカフェマット&おもちゃ。


関西限定のカールで「たこ焼きマヨネーズ味」です。
普通のカールより小粒でたこ焼きマヨネーズの味がしたよ〜顔(メロメロ)


2-23pa.jpg プレゼント 2-23pam-1.jpg

ウキ子ちゃんのお手製カフェマットです犬(笑)
(あまりよくカメラが撮れていなくてごめんチャイバッド(下向き矢印)
カバンバッグ付きでカフェマットをinしてお出かけできますよグッド(上向き矢印)
早速犬(笑)ドッグカフェ喫茶店で見せびらかそうっと顔(メロメロ)


下 早速おもちゃで遊んでいる犬(笑)犬(笑)犬(笑)です。
吠え吠えの声はオヤジカールですー(長音記号2)
ではホッドドッグ争奪戦ですexclamation×2
どーぞHello





このワンワンベーカリーのフランスパンは持っていましたが
いつも取り合いでボロボロ、もう1つ欲しかったの...
チョココロネとクリームパンとホッドドッグを頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)


ウキ子ちゃん、モルモットさん、はっぴぃちゃん本当にありがとうございましたアリガト

大切に使わせて頂きま〜す。

これからもヨロシクね手(チョキ)

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 22:59| Comment(9) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

異国からの貢ぎ物

2週間くらい前から給湯器付近から「コトコト」と音が聞こえてきて
気になっていたんです...
このご時世色んな事故が起きているからちょっと心配だったので
午前中に給湯器のサービスの方に点検をしてもらいましたグッド(上向き矢印)

本体には異常なくて水道の配管が接触していて何かの拍子に
音が鳴るらしい...のです。

とりあえず原因が分かったので安心しました。


点検中の間アトムが「ワンワン」吠え吠えしてもうウルサ〜イ顔(ぷんっ)
警戒心があって困りますバッド(下向き矢印)
色々やってみてはいるんですが...
何かいい方法は無いでしょうか?


もちろんるんるんピンポ〜ンるんるんにも反応しちゃうのです。



そして、昨日るんるんピンポンるんるんが鳴り荷物が届きました。

何々???

箱を開けるとnewspaperが...英字新聞ですよABC...
こりゃこりゃグッド(上向き矢印)異国からの貢ぎ物でした手(チョキ)

2-21kam.jpg

実は...ブログで仲良しさんの
「Happy Time@Happy Life」のぐりちゃんからのプレゼントでしたかわいい


下 カールはやる気満々犬(笑)手(グー)
シュピシュピ後ろ足を蹴り蹴りしています犬(笑)

2-21k.jpg



下 お次はアトムが自慢の嗅覚で
  オイチイ〜クッキーを発見目
  でもそれは私のだからね顔(メロメロ)

2-21kam2.jpg



下 マルスは邪魔をしていますカメラに入ってるよ〜

2-21m.jpg

newspaperを敷いてみたよ。英字新聞ですよABC...



喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店喫茶店



2-21namahage.jpg

上 クッキーはぐりちゃんのお手製なんだよ揺れるハート
スゴーイ!お店にあるじゃないのこういうの四葉
揺れるハートカワイイ揺れるハート
イマイチ写真の撮り方が...ウゥゥゥ顔(汗)

甘い香りのクッキーごちそうさまでしたレストラン


異国方面に足足を向けて寝られないわ顔(イヒヒ)

ぐりちゃんありがとうございましたHello









ピンクと黄色の物体が気になる方は...続きを読む
ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 15:28| Comment(8) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

写真

ブログを始めてからたくさんのカメラを撮りました。
プリントもしないでパソコンに保存されたままの可愛い犬(笑)の写真がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

パソコンネットサーフィンをしていたらこんなサイトを見つけました目
知っている方もいるかもしれませんがここで紹介しまするんるん

Priea(プリア)です。

広告が入るのですが30枚1組の写真プリント(L判)が月に2回まで利用できて無料!
しかも送料も無料!

試しにトライして見ましたよパソコン

2-19.jpg

上 メール便で1週間ほどで届きました。

下早速開封。

2-19-1.jpg

上 広告は左下の隅に入っていますけど...わかりますか?
でも気にはなりません。


2-19-2.jpg

上 もう1つの広告タイプはプリントの半分。
つまり写真の大きさは1/2になります。
パンサークルの時に作った写真にしました。
はさみカットすればミニプリントですね顔(ペロッ)


同じ写真を2枚づつ申し込んで大小のアルバムにしてみることも決定


感想...スクラップブッキングにするにはもってこいかもグッド(上向き矢印)
プリント代って何枚にもなると結構金額が高くなってしまうからね。
お試し下さいね四葉


さて、今日の我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)ですが...


下 いつも寝起きが遅〜いカールです。

2-19k.jpg

「はっぴぃday」のウキ子ちゃんに命名されたジローラモばりのシマシマロンパースを
パジャマにしてみました顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
おはじゅかしぃ...布団で爆睡中眠い(睡眠)
もう時計9時半なんですけど...お布団あげますよexclamation
起きてください犬(笑)


下そのころリビングでは...

2-19am.jpg

上 マルスがブタミミをマザーボールでカジカジ中ホネ
アトムはもう食べちゃって無いのたらーっ(汗)
なんで涙顔なの?


この画像もプリアでプリントしてみようっとるんるん



ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 13:07| Comment(8) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

肉球クリーム

皆さんには2月14日のカール11歳の誕生に
たくさんのお祝いメッセージをいただいて本当にありがとうございましたアリガト
これからも「ピンククローバー」をヨロシクお願いします四葉


さてさて、今日はお天気も良くって晴れ
絶好の犬(足)お散歩日よりです。

イチロー(夫)がラジコン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)をするので一緒に公園に行きましたよグッド(上向き矢印)

初めは犬(笑)犬(笑)犬(笑)のお散歩を...
雪が少なめでしたがやっぱり寒いバッド(下向き矢印)
寒すぎて思わずカメラを撮り忘れちゃったわふらふら

家に帰ってきていつものようにハニークリームをヌリヌリ...

でも今回はいつもとは違うクリームですぴかぴか(新しい)


2-17paw.jpg


先日、2月の初めだったかな。。。?
北海道新聞にモニター募集の記事がありました。

下川町で「小鳥エミュー」と言うダチョウに似た飛べない鳥で
オーストラリアをはじめ世界各国で飼育されている...
その小鳥エミューの皮下脂肪などで作られた
肉球クリームのモニターにイチロー(夫)が郵便局応募してくれていたのでした。
当選数は50人。
ラッキー手(チョキ)
昨日届いていたので早速使ってみました。


2-17a.jpg

上 アトムはヌリヌリが大嫌い犬(怒)
  たらーっ(汗)涙目なんだよバッド(下向き矢印)
  塗った後は毛布になすり付けるのです猫(足)

塗り心地はハニークリームみたい。
無臭です。

2-17k.jpg

上 カールの番ですが...メモ成分を目見ると
  オリーブオイルが配合されているのでNG。
  残念でしたので...ハニークリームをヌリヌリ。
  なすがままの犬(笑)カールです。


2-17km.jpg

上 マルスはハニークリームも肉球クリームも大好きハートたち(複数ハート)
  ぺろぺろ舐めちゃう犬(笑)


ツヤツヤしっとりプニュプニュの肉球になりました猫(足)


さてこの肉球クリームは現在、商品開発中のためにまだ販売はされていないようです。

モニターなので使用感などをメモアンケートに回答して今月末までに返信します。

もし商品化されたら購入したいし紹介しますねグッド(上向き矢印)

なんたって「地産地消」が私のモットーです四葉













ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 23:43| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

宣伝するつもりじゃないけど...

掃除をするとき犬(笑)マルスはハウスに入っています。

チョロチョロしていると危ないし私は掃除に没頭してしまい目が行き届かないですからね四葉

カール&アトムは安全(?)な場所に避難しています猫(足)

で、掃除機をかけているとブルブルドッグになっていました犬(泣)
いつもと同じ掃除機の音が怖いはずないし...
心配になって抱っこすると、目線が.....



2-8m2.jpg

上 デオシートのダックスちゃんの顔が怖いexclamation&question
本物に見えたのかなバッド(下向き矢印)
シッポは下がっていないからかなり慣れたのか、
ここにはいないって認識したのかな顔(笑)


2-8m.jpg

上 いつもお世話になっているのよグッド(上向き矢印)
最近足を少しだけあげてオチッコするようになったの顔(汗)
これはなんか中途半端だわ顔(イヒヒ)


2-8a.jpg

上 アトムはもちろん平気ダス犬(笑)


さて、仲良しブログの「はっぴぃday」のウキ子さんに勧めてもらった
TV動画に挑戦です手(チョキ)

ちょっと暗めで見づらいかも。
これから映画の腕をあげなくちゃ顔(メロメロ)手(グー)





上 アップロードは長いけど簡単でしたるんるん
脳みそのシワが1つ増えましたるんるん
ウキ子ちゃんアリガト
また色々パソコン教えてね〜


アッふらふらカールの出番が無かった...て、言うか
ズーッと後ろのケージの中にこもって爆弾眠い(睡眠)なの。
ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 18:42| Comment(10) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

アクリルたわし

今日から札幌雪祭りが始まったそうです雪

苫小牧は雪全く無いです。

どこにも行く予定もないのでワンコ達はグータラ眠い(睡眠)...
マッタリとくつろいでいるカール&アトム&マルスにホネオヤツを
あげましたよ猫(足)

2-6k.jpg   2-6m.jpg 
大好きなグリニーズは口からはみ出してる。 後ろのアトムを気にしながらブタミミ食べてます。


2-6a.jpg   2-6kam.jpg
食べ終わって眠い(睡眠)睡魔が...          結局 元気なのはマルスだけ?


静かになったので趣味の時間にかわいい



2-6hina.jpg

上 陶器のひな人形です。ウサギです。チワワではありません顔(イヒヒ)

 犬(笑)ドナ喫茶店には色んな才能を持っているお客さんがいます。
頼んでわけてもらいました手(チョキ)
ウサギは高さ3センチ程の小ささです揺れるハート


そして、私の趣味?

        下

        下


2-6tawasi.jpg

アクリルたわしです。

もうこればかり作ってます。

犬(笑)ワンコの食器って以外とたらーっ(汗)ヨダレとかついて
流しただけでは取れませんよね〜
おまけにアクリルたわしは洗剤がいりません。

ワンコ用だけでなく人間の食器洗いもこれで。
洗面台、お風呂掃除、靴磨き等々...使えるイイ道具ですよグッド(上向き矢印)

知ってる人は知っているアクリルたわしでした。

黒ハートバレンタインデーも近い事ですし、お世話になっている皆さんの中で
アクリルたわしを欲しい方はメールしてくださいるんるん
郵便局送りますよグッド(上向き矢印)
(左のコンテンツの中にあるメールをポチッと押すとメールフォームがあります)   





 
ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 16:32| Comment(7) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

3ワンそろって初散歩

今日は風がなくって晴れお散歩日より犬(足)
...でも寒い。

マルスもカール&アトムと一緒にお散歩しましたよるんるん

アトムのブティックコートを貸してもらってGOダッシュ(走り出すさま)

1-21sannpo1.jpg

上 「日陰は雪が残っていて犬(足)冷たい」 by マルス


1-21sannpo.jpg

上 調子に乗ってきて先頭切って歩いています。


1-21sannpo2.jpg

上 いろんな匂いがするんでしょうね...

時々よそのワンコに吠えられてシッポを丸めてブルブル震えていたり
ドキドキのマルスでしたよ猫(足)



さあおうちに帰ってきたら足の裏を拭いてぴかぴか(新しい)
下
ブラッシングぴかぴか(新しい)
下
次はハニークリームを塗り塗り満月

1-21kam.jpg

ハニークリームは無臭でなめても決定
これを塗るとプニュプニュの肉球になります猫(足)







ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 21:33| Comment(7) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

我が家のトイレ

そろそろマルスが来て犬(笑)犬(笑)犬(笑)になってから3ヶ月になります犬(笑)

毎日目が回る忙しさですね台風

何が一番大変かと言うと...マルスのチッコです×××
調子が良いときはバッチリ決定だけど
遊んでいて忘れたりすると...もうやだ〜(悲しい顔)
3割バッターなんですよ...トホホ...
我が家のカーペットは黄色い水玉になってるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんなときは『バイオチャレンジ』が活躍してくれます手(チョキ)

12-7bio.jpg

いつも行っている犬(笑)DONA喫茶店で分けてもらっていましたが
あまりの使用頻度に「4本セット」を購入しましたグッド(上向き矢印)
失敗したら「シュッシュッ」しています。
その他にもお散歩から帰ってきたらキッチンぺーペパーに湿らせて
猫(足)足を拭いたり
掃除の時は床拭きや人間のトイレトイレ掃除にも使っていますグッド(上向き矢印)
とにかく何にでも使っています。



下 ホネフードのサンプルも頂きましたるんるん

12-7am.jpg

なかなかサンプルがない「ビルジャック」のパピー用と
ネイチャーズ・バラエティのチキン
おまけでオヤツ詰め合わせです。

アトムもマルスも興味津々目








我が家のトイレはこの後
ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 14:21| Comment(3) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

お友達

GWの後半、晴れバッチリ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
でも寒いからどこにも行く予定はないのたらーっ(汗)
イチロー(夫)がやっと車(セダン)のタイヤ交換を2台分してくれて洗車してピカピカぴかぴか(新しい)になりました。
物置の片付けもしなきゃー(長音記号1)
ガーデニングもしたいし、草取りもしないと...
ウッドデッキもそろそろペンキ塗らないとカッチョ悪〜い。
去年塗ったペンキの缶は???
あれ、ないじゃん。
どんなメーカーで何色?
まあホームセンターに行けば分かるじゃないの?と、いうことで
ホームセンターに行くことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

到着したら犬の置物の後ろ姿が見えて吸い込まれるように近づいてみると...下下下


続きを読む
ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 20:56| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする