2008年07月14日

プチ旅行

6月29、30日いつものように「旭川富良野方面へ」プチ旅行に行ってきた時の
カメラ画像を整理出来たのでUPしまするんるん



6月29日

時計6時30分に家出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行程
6月29日右R234<苫小牧〜岩見沢>高速道路<旭川>R237<美瑛、上富良野>
30日右R237<上富良野〜富良野>R38<滝川>高速道路<岩見沢>R234<苫小牧>


去年も訪れたドッグカフェニック「ニック」と「サニースポット」に行きました。


「サニースポット」さんのドッグラン犬(足)
s-1.jpg
カールとマルス・仲良く走ります。


また会ったね...覚えてる?
s-2.jpg
おちりがカワイイティアラちゃん。
他にもワンちゃんがたくさんいましたよ〜お天気が良くてラッキー。


コレも楽しみの一つですよね・ランチレストラン
r2.jpg レストラン r1.jpg
ふわふわたまごのオムカレー フランクフルトセット-天然酵母パン-
ボリューム満点・満足満足
もちろんカール&アトム&マルスは手作りクッキーを食べましたホネ


s-am.jpg
看板犬のアラン君。プリンちゃんはママのお膝で下半身しか写ってなかったわあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)フレンドリー犬(笑)




今まで何度も富良野方面を訪れていますが美瑛の観光スポットには
行った事が無かったので挑戦(?)です。

k-1.jpg クリスマス k-2.jpg
「ケンとメリーの木」  ・  「セブンスターの木」
どこを見ても同じような景色に見えるのは私だけかな...顔(イヒヒ)


kam1.jpg
後ろは広大な畑・ワンコの後ろはジャガイモ畑ですね。


i-k.jpg
散々歩いてもうグロッキーなカールをイチロー(夫)がスリングに入れたら
「みの虫カール」になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



宿泊場所・・・去年もお世話になりました「ひつじの詩」さんです。
h-0.jpg
アーチに咲いているオレンジ色の花はハニーサックルです。
バラやルピナスジキタリスもちろんラベンダーも咲いていました。


h-10.jpg
カール好みなセバスチャン・・・超大型犬です犬(笑)


夕食・・・私たちの他に2組3人のお客さんがいました。

皆さんワンちゃんを飼っる(お留守番)ので快くご一緒させていただきましたビール

h-1.jpg
前菜と共に...「富良野ワイン」で乾杯ですバー


さぁ〜ディナーの始まりで〜すレストラン
h-2.jpg h-3.jpg h-4.jpg


h-5.jpg h-6.jpg
素材の味がおいしいグッド(上向き矢印) プリンがお気に入りになりましたハートたち(複数ハート)


犬(笑)犬(笑)犬(笑)夕食後看板犬達がダイニングに来てくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
みんな優しい子達ばかり。

h-7.jpg 犬(笑) h-8.jpg
イングリッシュ・セッターの「りーす」   トイ・プードルの「しょこらとのえる」
オーナーのナオコさんに愛情いっぱいに可愛がられていて幸せだね揺れるハート
また行くよ〜ヨロシクです四葉



6月30日

爽やかな朝〜晴れでイイ気持ち。
朝食は手作りパンです。
h-9.jpg
よく見るとカールがペロリと舌なめずりしてるー(長音記号2)
モリモリ食べてさぁ〜出発ですよ車(セダン)


10年ほど前に訪れた「日の出公園」まだラベンダーは咲きそろっていないけど。
oka-1.jpg
マリーゴールドなどキレイでしたよかわいい
素敵な場所でしょう。

oka-2.jpg
急な斜面を登ってちょっと休憩中。マルスとアトム。


ファーム富田」にて。

l.jpg
<濃紫早咲>・・・今頃はもう見頃になっているでしょうね。


l-1.jpg
名前を忘れちゃった。。。整列しています。


l-2.jpg
苫小牧では味わうことのない暑さにちょっとバテ気味のマルス。


l-4.jpg
ココでも食べます。「ゆでトウキビ」・・・はしりなので1本400円。


以上、食べてばかりの画像ばかりで...食いしん坊がバレちゃうわあせあせ(飛び散る汗)


暑さに弱い我ら特に12歳のカールの事をおもうと涼しい時期にまた訪ねたいと計画中。




おまけ・・・また食べ物ネタだよ〜

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 19:03| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ノーザンホースパーク

本日は苫小牧にしては珍しく朝から晴れ晴れ晴れ
私は寝坊助なので起きたのは時計10時でしたあせあせ(飛び散る汗)
一通りの家事をこなしたので家家を出発したのは2時頃だったかな...

下写真が大きくて長めです...ご了承くださ〜い(笑)


目的地は「ノーザンホースパーク」です。


7-12n-1.jpg

先日お会いしたミーシャママさんが行った事があって良いところとお聞きしていたのと
地元の新聞に「バラが咲きました」って記事があったので行くことに。


7-12n-0.jpg 四葉 広い敷地でしたよグッド(上向き矢印)


7-12-rose1.jpg


7-12-rose2.jpg


7-12-rose3.jpg


7-12-rose4.jpg
かわいいバラの他にも色んなお花が咲いていて良い香りが漂ってましたよ〜
とても幸せな気持ちになりましたかわいい


7-12basya.jpg
もちろんお馬さんもいます。

7-12n-8.jpg
ぴかぴか(新しい)金ピカ、ピッカピカッの<フサイチペガサス>ぴかぴか(新しい)
競馬にうといので分からないけど有名なのかな...?


7-12n-2.jpg
タイミング良く撮れました右ジョッキーさんと犬(笑)マルス記念にカメラ


お決まりのソフトクリームでちょっと休憩。
7-12a.jpg
犬(笑)アトムはいつでもソフトクリームを食べるんだよね顔(イヒヒ)


7-12k.jpg
犬(笑)カールは珍しく食べましたよグッド(上向き矢印) 倉敷牛乳ソフトクリームでした。


7-12m.jpg
犬(笑)マルスもペロリといただきました揺れるハート


ココはワンコに優しいところですよ〜
7-12n-3.jpg 夢のドッグビスケット
ここのパティシエさんが作った犬用ビスケットが売られているの。
キャロブとごま油で風味づけられて香ばしい感じでしたよ。

ホネ早速試食ですホネ

7-12n-4.jpg
犬(笑)アトムはホントに食いしん坊だわ顔(イヒヒ)


7-12n-5.jpg
犬(笑)カールはこれまた珍しくパクつくのねグッド(上向き矢印)
余程気に入ったようで犬(笑)犬(笑)犬(笑)は完食しちゃった黒ハート


さぁ〜食べたらまたお散歩しましょうね犬(足)犬(足)犬(足)


7-12n-6.jpg
なんとなくウエスタン?

7-12n-7.jpg
ココも犬(笑)ワンコに優しいところですよグッド(上向き矢印)
モザイクタイルで作られた水飲みと足洗場がありました犬(足)


4,5年前にカールとアトムと訪れたことがありましたが
色んな施設や遊び場が出来ていて驚きましたね〜
我が家からは車で40分程の距離なのでまた行きたいなぁ...


プチ情報デス。
入場料は大人500円ですがJAFの会員証を提示したら400円になりましたGood
4時以降は無料です。

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 23:20| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

洞爺湖サミット前日。

爽やかな夏の朝...の、はずが...



真っ白けの霧、霧、霧。


こんな日はこんな町を脱出してお出かけしましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



千歳方面へ。


そう言えば「ブッシュ大統領」飛行機が来る時計時刻が近づいてるらしい...
7-6-1.jpg
検問
そうです、この先の交差点は飛行機千歳空港の入り口。


7-6-2.jpg
暑いのにお巡りさんご苦労様です。


明日から洞爺湖サミットが開催されるのでこの1ヶ月ほど前から
日本全国から集結した警察車両が至るところで見られましたよ〜
だから慣れましたこの光景。




さて、私たちはアウトレットモール・レラに行くことに。

晴れ暑いけど爽やかな風が気持ち良かったわグッド(上向き矢印)


テケテケ犬(足)犬(足)犬(足)歩いていると...
7-6-3.jpg
スタン・プーを抱っこしているおじサマと会いました。
マルスは思いっきり匂いを嗅ぎ嗅ぎあせあせ(飛び散る汗)


7-6-4.jpg
大きさがわかりますか?
まだ1歳4ヶ月なんですってグッド(上向き矢印)
抱っこもおんぶも大好きなんですって〜カワイイハートたち(複数ハート)
ちょっと欲しくなりました顔(メロメロ)
でもムリムリたらーっ(汗)


この後は併設されている「花のマルシェ」で花の苗と朝穫り野菜などを買って
「ガーデンプレイス」でバラを見ながら寄せ植えを購入。
どれもカメラを撮らなかったのが残念。



とても楽しめた休日でした。



家に帰ってきた犬(笑)犬(笑)犬(笑)はもうぐったり眠い(睡眠)

特にカールはわーい(嬉しい顔)笑える寝姿です下
7-6-5.jpg 
壁のパネルヒータとマットの間の隙間にはまってます。
ひんやりして気持ちいいのかな?

7-6-6.jpg
全然起きません眠い(睡眠)


そして極めつけ下 
7-6-8.jpg
ソファーに移動してオッピロゲ〜おやじカールになっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


更新をおサボりしている間にちょこっとプチ旅行に行ったりしてましたよ〜
近日UPしますグッド(上向き矢印)
ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 23:11| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

先週はいっぱい遊びました。

20日から25日までイチロー(夫)は休暇をとりました。
でも、まだ寒いし遠出はパスして近場をチョロチョロしました犬(笑)犬(足)

22日は晴れお天気も良くってドライブ日和車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
支笏湖方面から札幌に向かいましたよ〜


室内ドッグラン「BOW WORLD」さんへ行きました。


3-29d1.jpg
約200平方メートルの広さ。

3-29d2.jpg
体育館みたいな広さ。ネットを張って2カ所に分けてました。
私、ピンキー(*^_^*)はココにいますよ顔(イヒヒ)


3-29d4.jpg
初めは色んな匂いがするのでマーキングに一生懸命でしたあせあせ(飛び散る汗)
赤いTシャツはマルス、オレンジのTシャツはアトムです。


3-29d3.jpg
走っています犬(足)


3-29d6.jpg
楽しそうるんるん


3-29d5.jpg
偶然にも「わんっピース」等で何度か会ったことのある
アンディ、フグ、ガルシア兄弟が来ましたよ〜こんにちは犬(笑)




アトムとマルスは2時間たっぷり遊んだので
次は犬(笑)ドッグカフェ喫茶店レストランランチタイムです。


3-29c1.jpg
J`s cafe 」さんです。 看板犬の黒ラブのルビーちゃんがいました。


3-29c2.jpg
他にもワンちゃんがいたけどお疲れのアトムとマルスはお利口さんでした。
もうぐったりのアトム眠い(睡眠)
ホネワンコクッキーいただきましたよ。



お腹も満たされたので次は...車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


3-29a1.jpg
「サッポロビール園」のお隣のショッピングモール内のペットショップに行きましたよ〜


3-29a2.jpg
復活したアトム&マルスは広場の道を元気よく歩いて行きます犬(足)
足並みそろっていますよね犬(足)

3-29a3.jpg
お留守番のカールにもお土産を買って...
ラファンシーズのブラッシュアップのお徳用サイズをgetexclamation

いっぱい買いたい物がありましたね〜ブティックホネ犬(足)犬(笑)



おまけ。

3-29r1.jpg
カールおじさん登場るんるん
21日に千歳アウトレットモール「レラ」に行ったのですが
ハッシュパピーのお店の前にカール好みハートたち(複数ハート)犬(笑)がいました。


あと少しで4月ですが早く暖かくなって原っぱをダッシュしたい犬(笑)犬(笑)犬(笑)です。

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 00:18| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

今週もレラへ行っちゃいました。

はさみトリミングをしたアトムとカールのカメラです。

2-9ka.jpg
珍しいカメラ2ショットです(強引に座らせたからアトは固まっています顔(ペロッ)

これでみんなスッキリブラザーズですぴかぴか(新しい)


さて、今日から我が家は3連休。
晴れお天気も良いし特に用事も無いのでポッシュちゃん&まりんちゃんを
誘って今週もレラに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

来週はカールの12歳のお誕生日なので「つなぎ」を買ってあげようと思い
(欲しがっているのは私ですが..顔(イヒヒ).)
一緒に連れて行きました。
まりんちゃんが一緒でかなり興奮状態が続きましたあせあせ(飛び散る汗)
車(セダン)車中うるさくしてゴメンヨォ...


今週もいっぱいお客さんがいて犬(笑)わんこもいっぱいいましたよグッド(上向き矢印)

2-9kam.jpg
ご挨拶は基本です犬(笑)


ドッグデプトのカフェで下
他のわんこ達はとてもお利口さんで
我が家のボンズ達は騒がないかと冷や冷や物でしたが割と良い子にできて一安心。

2-9m.jpg
まりんちゃん...ごはんに釘付け???


2-9k2.jpg
イチロー(夫)が注文したナシゴレンとカールです。


そしてペットパラダイスでお買い物ブティックブティックブティック


2-9huku.jpg
右のツナギがカール用。
赤いパーカーは1枚1000円なんですから必死に探して2枚ゲット手(チョキ)
アトムとマルス用です。
着せて写真を撮りたかったのですがご飯を食べたら超爆弾眠い(睡眠)
起こして写真を撮るのも何ですから次回に...

今日も楽しい1日でしたるんるん

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 21:55| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

マルスとまりんちゃん

先週はポッシュちゃん&まりんちゃんと犬(笑)ドナ喫茶店で会って良い物を頂きました顔(イヒヒ)


11-12k.jpg ブティック 11-12m.jpg
カール・・・俺のはあるのか?      「マコリン」です黒ハート



11-12a2.jpg ブティック 11-12a1.jpg
アトちゃんこっち向いてよ〜    チラッ目

アトムは迷惑そう...男の子だもんねたらーっ(汗)

でも私はブリブリワンピに大喜びハートたち(複数ハート)  アリガトウアリガトポッシュちゃん


それから...我が家代表のマルスと
千歳レラのドッグラン&カフェ&ショップへ行ってみましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


11-12r-mm.jpg 初めは走らず臭いをクンクン...


5秒ほどです下



ビションフリーゼのシフォンちゃんも加わってGO犬(足)


お腹が空きましたので人間様はランチですレストラン

11-12r.jpg  喫茶店   11-12r-m2.jpg
ポッシュちゃんに抱っこされて   マルスは他のわんちゃんが気になって
まりんちゃんはレタスねらい犬(笑)  「きゃ〜ん、きゅ〜ん」ワンってなけない...


11-12r-m1.jpg  ウサギに変身中。

なかなかお気に入りが見つからず...おもちゃを買っておしまいでした。
隣はまりんちゃん、何着買ったのグッド(上向き矢印)


穴場のお菓子屋さんも教えてもらってとても楽しいお買い物等々でした。
また一緒に行こうねるんるん ヨロシク。


ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 18:55| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

今年2度目の鮭児!!

先週末は雨続きでお散歩には行ってない犬(泣)
でもイチロー(夫)の家実家にお食事に招かれて喜んで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


なんたって今年のお正月に食べた幻の「魚鮭児魚」がまたまた食べられるから
シッポを振って行きましたよるんるん
お兄さんの知りあいが漁師さんで良かったわグッド(上向き矢印)

実は先々週も「8キロを超える魚ブリ」が手に入ったからと言ってご馳走になってきたの顔(イヒヒ)


10-22keiji1.jpg
右お刺身。 右右カマ焼き。等々...宴会メニュービール


10-22keiji2.jpg
鮭児 高級料亭では1切れが何千円もするそうな...あせあせ(飛び散る汗)

私は生ものが苦手なんだけど特にサーモンとかはね...
でも鮭児は全く臭みも無いし何とも例えようが無い味なのです。
もう美味しいの一言。


10-22kam.jpg
イイ匂いがするからお父さんに群がるてます顔(イヒヒ)
何かもらえたのかな?


10-22km.jpg
カールとマルスは何か欲しいのか一生懸命アピール中犬(笑)


10-22a.jpg
そしてアトムは自分と同じくらいのぬいぐるみと格闘中デス。


贅沢三昧で日々の普段の食卓がショボクなってしまいます顔(ペロッ)
またお正月に食べられることを祈ってなくちゃあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 16:14| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

旭川・富良野 楽しい旅行記 2日目

旅行記の続きです。

22日の行程。

上富良野〜中富良野「富田ファーム」でイザベルさん一行と合流〜
美瑛・ドッグカフェにて昼食〜ニングルテラス散策〜<R38><R274>夕張<高速>苫小牧

曇り空...だけど爽やかな目覚めです目

7-22-3.jpg  記年撮影カメラ


朝食は焼きたてのパンと色々。

7-22-1.jpg レストラン 7-22-2.jpg
ラズベリー&イチゴ、マーマレードのジャムも自家製。

2日間お世話になりましたグッド(上向き矢印)


いよいよイザベルさん達と待ち合わせの「ファーム富田」に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

一面ラベンダーです。
曇り曇り空なので...
7-22-tomita2.jpg


晴れ晴れ間が出てきたら暑〜いあせあせ(飛び散る汗)
30度くらいの予報でした。

きれいな花畑〜虹
7-22-tomita.jpg
紫はラベンダー・白はカスミソウ・オレンジはカリフォルニアポピー・ピンクはコマチソウ
(ローカルなんですけど7月26日本北海道新聞の1面にも掲載されていました。)


さあ〜集合写真ですカメラ

7-22t-3.jpg カメラ 7-22t-4.jpg
イチロー(夫)はカメラマンなので映っていませんあせあせ(飛び散る汗)


7-22t-1.jpg レストラン 7-22t-2.jpg
ではイチロー(夫)の登場です。トウキビ美味しい?「うまい」って。

「ファーム富田」に行くって「ひつじの詩」のマダム直子さんに言ったら...
犬(笑)犬連れは外人に囲まれてカメラの嵐にされるとか...
ホント、そうでした手(パー)
そんなに珍しいのか??? それともめんこいから当然かexclamationナンツッテ顔(イヒヒ)


時計レストランお昼も近くなったので...次は「花七曜」さんへ。


7-22-4.jpg
こんなのどかな畑の中を走っていくんですよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(イチローはイザベルさんの彼氏の車(セダン)について行くだけ顔(イヒヒ)

7-22-5.jpg 家 7-22-h-kam.jpg
店内は吹き抜けで雑貨がたくさん。 テラスもあります。


ランチがくる前にランで走ってきます犬(笑)犬(足)

7-22-h1.jpg
犬(笑)犬(笑)犬(笑)楽しそうにランラン犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

7-22-h2.jpg
アトムはウサギさんみたい...みんなついてきている犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

7-22-h-k.jpg
カールはあまり走らないけどココでは走っています。私は感動しちゃいましたたらーっ(汗)

7-22-h-a.jpg 犬(笑) 7-22-h-m.jpg
楽しいねるんるん                楽しいよるんるん


あせあせ(飛び散る汗)汗だくになりながらカメラ撮影のイチロー(夫)さん、ご苦労様でしたグッド(上向き矢印)
さぁランチしてくださいねレストラン

7-22-l1.jpg レストラン 7-22-l2.jpg
(イ)右トマト野菜カレー       (ピ)右カリカリ豚肉丼  



ここで今回の犬(笑)メンバー紹介です。

7-22ro.jpg犬(笑)7-22tiwa.jpg犬(笑)7-22-sasuke.jpg
カバンINのヨーキーの     チワワの            ヨーキの
ロズウェルちゃん     ピナちゃん          サスケくん
ヴィランドラちゃんの写真がないよバッド(下向き矢印) イザベルさんごめんチャイあせあせ(飛び散る汗)
みんなおとなしくてお利口さんなのに我が家の3犬(笑)
うるさくってご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
でもまた遊んでくださいねグッド(上向き矢印)


その後はニングルテラスを散策して解散でした。

とても楽しくってあっという間の時間でした。

帰りにイザベルさんからマルスのお誕生日のプレゼントも頂いて...
ありがとうございましたアリガト
とても気に入って争奪戦です顔(イヒヒ)
カメラは後日UPしちゃいまするんるん


ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 00:54| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

旭川・富良野 楽しい旅行記

7月21日、22日でプチ旅行に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行き先は旭川・富良野。

21日の行程
苫小牧<R234>岩見沢<高速>旭川鷹栖<R237>美瑛・上富良野にて宿泊

苫小牧を時計8時に出発。
でも雨雨雨悲しい顔(泣)

7-21-1.jpg 雨だから外に出られないの?

カールは最近、興奮するとフンが我慢できないから道中心配あせあせ(飛び散る汗)
高速の美唄を過ぎた頃に雨が止んだから砂川SAで休憩しようと思っていたら...
カール、やっぱりフン出ちゃいましたからたらーっ(汗)

7-21-3.jpg 犬(足) 7-21-2.jpg
犬(笑)カールと羊さんの像とカメラ      マルスは「クンクン」

この辺りは昔は羊を飼っていてジンギスカンも有名ですね。


さあ、もう少しで旭川ですよ〜



            車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



7-21-4.jpg 哀愁漂うイチロー(夫)の背中顔(ペロッ)
新婚だった頃に住んでいたビルアパートなの。
すでに廃屋になっていたー(長音記号1)
懐かしく1周してきました犬(足)
ここで犬(笑)カールは2歳まで住んでいたんですよ〜
犬(笑)カールは覚えてる?




そろそろお腹もすいてきたのでレストランランチタイム。

nikku.jpg ニックさんに行きました。


7-21-5.jpg レストラン 7-21-5.jpg 
ランチセットはイチロー。        たらこパスタは私。 


食後はラン犬(足)で仲良しるんるん


7-21-8.jpg 犬(笑) 7-21-7.jpg
看板犬のニックちゃん。        イチローになついているもみじちゃん。


7-21-9.jpg 犬(足) 7-21-10.jpg
トリマーさんのわんこのアムルちゃん4ヶ月とマルス。 キャワイ〜ハートたち(複数ハート)


他にもたくさんのわんちゃんがいましたよ〜
飼い主さん達は皆さん優しくしてくれてうれしかったでするんるん
またきっと遊びに行きますねグッド(上向き矢印)


そして東川にあるドッグカフェにもお邪魔しました犬(笑)

imageillust2.gif


7-21-12.jpg 喫茶店 7-21-13.jpg
広々としたランですね〜      キウイ&チョコレートのシェイク。

7-21-14.jpg 犬(笑) 7-21-15.jpg 
看板犬の(左)アラン君&(右)プリン君  マルスですヨロシク四葉


7-21-18.jpg 犬(笑) 7-21-19.jpg
ニックさんでもお会いしたはるちゃん。 そしてもみじちゃん。

7-21-17.jpg 犬(足) 7-21-16.jpg
ヨーキーのデシ君と。         プリン君についていきます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

曇り空で暑くなかったからいっぱい遊びましたよ犬(足)犬(笑)

プリアラママさんからホネクッキーをいただいてありがとうございましたHello
今度はランチを食べたいのでまた絶対にうかがいますねグッド(上向き矢印)


それでは宿泊先に行きましょう。


top-bn.gif 洋風民宿「ひつじの詩」でお泊まりです。

7-21-y1.jpg 家 7-21-y2.jpg

7-21-y3.jpg 家 7-21-y5.jpg
お部屋は手作りなんですよグッド(上向き矢印)  スゴイexclamation×2


深山峠に位置しているので景色がきれいです。
もう犬(笑)犬(笑)犬(笑)はお疲れのようですが
夕食まで時間があるので散策に。


7-21-f2.jpg 四葉 7-21-f3.jpg
         ラベンダーは苦手の犬(笑)犬(笑)犬(笑)


7-21-f1.jpg
可愛く撮れましたカメラ


お待ちかねの夕食レストラン
犬(笑)犬(笑)犬(笑)を部屋において出て行くと「合唱」が始まってうるさいわー(長音記号1)
「マダム直子さん」が犬(笑)犬(笑)犬(笑)も一緒にイイですよ〜のお言葉でダイニングに...
静かにお願いね。

7-21-d9-1.jpg 7-21-d8.jpg 7-21-d4.jpg

7-21-d1.jpg 7-21-d2.jpg

7-21-d3.jpg 7-21-d5.jpg 

7-21-d6.jpg 7-21-d7.jpg

お腹もいっぱいになったしちょっと早起きしたから早めに休みました眠い(睡眠)

2日目はまた次回に。
ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 15:23| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

☆ ドギーズ・フェスティバルに行ってきました ☆

7月1日は札幌の月寒グリーンドーム敷地内で行われた
image1.gif に行ってきましたよ〜

ROSWELL SHOPのイザベルさんがショップを出店していましたので陣中見舞い(?)にね。

晴れでしたが時々突風が...
そんなことには関係のないカール&アトム&マルスは朝から大はしゃぎ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



7-1-1.JPG 7-1-4.JPG 7-1-3.JPG 

テントに囲まれたなかでイベントが行われていますよ〜
犬(笑)犬(笑)犬(笑)いろんなわんちゃんに会えました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


7-1-5.JPG 7-1-6.JPG 7-1-2.JPG

いくらちゃんとサスケ君    ガルシア君 (ドリーちゃんと同犬種) その他大勢犬(足)
犬(笑)ヨークシャテリア)            (犬(笑)プチバッセトグリフォンバンデーン)  

いろんな競技が行われていたりお店も出ていましたよグッド(上向き矢印)

7-1-12.JPG ぴかぴか(新しい)ゲットした商品ぴかぴか(新しい)

きらきらピンクのポーチはイザベルさんのお店で。
オーバースカート(?)は「D・O・G」のですよ〜
ピンクプードルのマドラー3本。
鳴るおもちゃはイチゴを持っているので「なす」と「トウキビ」を買いました。

一通り見たので帰ろうと思ったらイザベルさんから喫茶店カフェにお誘いを受けたので
しっぽを振ってついて行きました顔(メロメロ)
いくらちゃんとサスケ君の飼い主さんと初めましてのうずらさんとご一緒しましたかわいい

家「カフェ・ターヴォラ」のガーデンで喫茶店レストラン

7-1-7.JPG レストラン 7-1-9.JPG
サンドウィッチとカフェラテ&キウィソーダ。     お疲れのカール。  


7-1-10.JPG 揺れるハート 7-1-11.JPG
ケーキはハートたち(複数ハート)             アトムとマルスはイチローに抱っこされて眠い(睡眠)

(苫)ではおしゃれなカフェにわんこも入れるところなんてないので
うれしかったです。
また誘ってねグッド(上向き矢印)イザベルさん。

楽しかった1日は終わってしまいました。

さて今日の犬(笑)犬(笑)犬(笑)ですが...

カールはずーっとお休みです眠い(睡眠)
マルスはいつものようにお元気さんです手(チョキ)
7-1m.jpg
なすをくわえて遊んでいますよダッシュ(走り出すさま)

アトムは...暴飲暴食のせいでしょうかバッド(下向き矢印)
ゲロリン&ゲリピーでダウンしています犬(泣)
病院整腸剤を飲ませて安静にしていますので治ると思いますよ...
今晩は絶食ですホネ


おまけ

7-1-s.jpg
昨日の帰り道にペットシーツが1個999円でお買い得だったので
イザベルさんと「ジョイフルAK」で買いだめ。
でもちょっとこの頃薄くなってきたような感じがするのは私だけかな?
「おしっこ吸収ライナー」はマナーベルトにつけて使います。
尿漏れシートよりも安くて吸収量はgoodです。
1枚10円そこそこ、お勧めグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さて5日(木曜日)は犬(笑)ドナ喫茶店でプードルちゃんが集合しますよグッド(上向き矢印)
楽しみです揺れるハート







ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 16:29| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

GW後半とおまけ

5月なのに肌寒い毎日。

GW後半のカメラをUPしま〜す。

5月5日はこどもの日


5-5-kabuto.jpg

上 イチロー(夫)の実家にある兜と5月人形です。
イチロー(夫)の初節句の年代物(?)です。

さて犬(笑)犬(笑)犬(笑)は今年初めての緑が丘公園デビュー。
「金太郎の池」を2周しました!(1周は約1q)


5-5kam.jpg 船ボートも出ている位に晴れ

5-5m.jpg アイリシュセターちゃんに釘付け目マルス


5-5k.jpg 犬(足) 一休みbyカール


5-5a.jpg 犬(足) 水が大嫌いなアトム犬(泣)


5-5-m.jpg 犬(足) 泳げる?byマルス
 

お天気も良くって人もいたけど犬(笑)ワンちゃんがたくさんお散歩していたよグッド(上向き矢印)


5月6日お休みも終わりだゎたらーっ(汗)

この日もワンコ孝行で近くの「錦大沼公園」にGOダッシュ(走り出すさま)

5-6nisikioonuma.jpg 車(セダン) 5-6rji.jpg

ここの駐車場はイチロー(夫)がいつもラジコンをしている公園なの。


5-6am-run.jpg 犬(足) 原っぱで競争だ〜アトム&マルス


5-6k.jpg つきあえないカール犬(泣)


ちょっとタンポポが咲いていてアトムに見せたらムシャッムシャ...
食べてるよバッド(下向き矢印)いいの?

5-6a.jpg かわいい 5-6am.jpg

パクッ。目カメラ目線                アトム兄ちゃんオイチィの? 

9連休あったGWあっという間に終わりました。           おまけのカメラ
ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 10:33| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

GW前半

今年のGWはイチロー(夫)のお休みが9連休だったので
前半はお家のウッドデッキのペンキ塗りや花壇作りと
イチロー(夫)の両親が遊びに来たので支笏湖などに行ってきました。
後半はワンコ達と近くの公園でお散歩をしたりのんびり過ごしました。

4月30日

この日は朝から晴れ

イチロー(夫)の両親が遊びに来たので犬(笑)カール&犬(笑)アトム&犬(笑)マルスを連れて
お父さんのリクエストに応えて支笏洞爺国立公園の支笏湖に車(セダン)ドライブがてら
行ってきましたよグッド(上向き矢印)


4-30sikotuko.jpg カメラ イチローの(夫)両親です 



4-30kam.jpg

湖畔の散策路をお散歩中犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


4-30kam1.jpg

風も無く暖かくてカール&アトム&マルスは「ハァ〜ハァ〜」

たっぷり散策したから楽しかったねるんるん


5月1日

風が強いです。

かわいいお花好きなお母さんのために恵庭のえこりん村にある「花の牧場」に行ってきました。
カール&アトム&マルスは家お留守番でした犬(泣)


rose.jpg

バラの仲間で「れんげ」 簡単で丈夫だそうです。


wild strawberry.jpg

おなじみの「ワイルドストロベリー」

その他たくさん購入してきました。
大きく成長したらカメラUPしますね〜

お昼は同じ敷地にある「らくだ軒」でレストランランチです。

5-1piza.jpg レストラン 5-1pasuta.jpg

建物内はとても雰囲気があり外には草をはむ羊がいてのどかでしたね〜

食べたピザは「たらば蟹とアスパラ」と「なすとチーズ」のハーフ&ハーフ。
石釜で焼いているのでパリパリサクサクでしたグッド(上向き矢印)

生パスタは「放し飼い山卵のカルボナーラ」
「モツァレラ入りアラビアータ」
「イタリア産トマトのポモドーロ」をみんなで分け合って味わいました顔(メロメロ)

どれも美味しかったハートたち(複数ハート)


さて食後は「サッポロビール北海道工場」で工場見学&試飲で楽しみました。


5-1beer.jpg ビール イチロー(夫)の両親です


GWの前半はこれくらいで...
後半はまたUPします。




ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 13:13| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

いただきま〜す (^o^)

4月も中旬なのに雪が降ったんですよー(長音記号1)
辺り一面真っ白ですたらーっ(汗)
最低気温−1℃...寒いですバッド(下向き矢印)
車(セダン)夏タイヤに交換していなくてよかったワ四葉

週末はお散歩も無理だったのでイチロー(夫)の実家に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

イチロー(夫)の両親は先週、道東の阿寒と知床の旅行に行ってきたので
お土産をたくさん買ってきてくれたんでするんるん

下下下


4-14omiyage.jpg

2泊3日なのにまるで北海道1周でもしたかのような量ですネ顔(イヒヒ)
まだまだ雪の中の阿寒湖と世界遺産の知床でしたが破格の2万円で
いい気分(温泉)温泉もレストラン食事もビル旅館のお部屋も良くって大満足だったと言うことでしたよグッド(上向き矢印)


4-14m.jpg

お土産ありがとうアリガト イチロー(夫)の母に抱っこちゃんマルス揺れるハート


4-14k.jpg

上 お天気が悪いから退屈で寝んねこのカール眠い(睡眠)


4-14a.jpg

上 アトムも退屈かな?



誘惑のイチゴちゃんですよ...

4-14m1.jpg

上 マルスの目の前にイイ香りのイチゴちゃん。


4-14mi1.jpg

欲しい揺れるハート欲しい...シャカシャカ猫(足)


4-14mi2.jpg

エヘッ、ペロッ。

4-14mi3.jpg

パクッ。


イチゴちゃんって甘くてオイチイ...by マルス。


こんな事はいつもしていませんよ〜たまたまですのでお許しを。


ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 23:19| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

温泉にいきました。

10日ぶりのパソコン更新です。

ご無沙汰していました。

先週は法事やお出かけをして不摂生(?)が祟ったのか不覚にも
ちょこっと風邪を引いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
インフルエンザではなくて良かったんだけど鼻づまりで頭痛と肩こりで...
あとはたらーっ(汗)柔らかティッシューを使っていますが鼻の下が痛いです。

今日は調子が良くなってきました手(チョキ)

皆さんも気を付けてくださいね四葉

さて21日はイチロー(夫)の祖母の7回忌がありました。
もちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)も参列(?)しましたよ。
お坊さんのお宅でもダックスちゃんを飼っているからワンコ好きな方で
お経を読んでいる時にカールは小首をかしげて不思議そうにしていて
私は思わず吹き出しそうになったり
マルスやアトムがチョロチョロしていましたが何事もなく終わりました。
思えば法要の度にワンコが増えていった様な...偶然にもexclamation×2



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



そして22日はいよいよいい気分(温泉)温泉に行きましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いつも(とは言っても3回)お世話になっている
定山渓グランドホテル瑞苑」のワンニャンプランで宿泊です。

3-22kam-1.jpg

出発前は張り切っておシッポフリフリブラザーズです。

マルスはもうカール&アトムと体高が同じくらいになりましたグッド(上向き矢印)


さぁ〜358号室に入りましょう。

3-22kam.jpg

上 鼻がすり切れるほどにクンクンダッシュ(走り出すさま)


3-22k.jpg

上 ひとまず落ち着いてみたカールです。

犬(足)お散歩で疲れさせて静かにさせる作戦のために犬(足)外へダッシュ(走り出すさま)


下 さすが札幌の奥座敷「定山渓」雪がまだまだ雪がタンマリあるぞー(長音記号1)

3-22osannpo.jpg

ざくざく気味の雪なので足を取られながら...
歩きにくいのか寒いのかしばらくするとカールが抱っこ。
それを見ていたアトム&マルスも抱っこ。
3-22mk.jpg いい気分(温泉) 3-22iam.jpg


犬(足)お散歩大作戦でカールはグッタリお疲れ犬(笑)
でもアトムとマルスは若いから少しの眠い(睡眠)充電で復活も早いのデス。


夕食後はお布団の上でバトルが...マナーベルトをしているのでお相撲をしているような...
映画ムービーを見てみてグッド(上向き矢印)





寝ていたカールは思わずTVフィギャースケートを見ているイチロー(夫)の所に避難?

私たちはいい気分(温泉)3回入りました手(チョキ)
やっぱりいい気分(温泉)温泉はイイですねるんるん

マルスも初めての温泉ホテルにお泊まりでしたが何事もなく
普通に過ごしていて良かった。

ここのホテルは飽きちゃったから今度はどこか違うところにしようっと。
洞爺湖、函館、阿寒湖どこがイイかな...
ひらめき考えているだけで楽しいわ顔(メロメロ)


ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 12:19| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

室内ドッグラン・デビュー

いつもブログで仲良くしてくださる「ROSWELL SHOP」のイザベルさん
1日だけ出店(色んなお店がでるイベント)をするというので
札幌の室内犬(足)ドッグラン「わんっピース」へ遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

っと、その前にホー○ック北野店でお買い物。

下 いつものようにカートに乗ってます犬(笑)犬(笑)犬(笑)


3-11ho-mac.jpg

カールは張り切っています猫(足)


さて片田舎の犬(笑)ドッグカフェ喫茶店しか行ったことがない我ら...
ちょっと緊張気味あせあせ(飛び散る汗)で入店しました。

まず注射ワクチン接種証明書を提示してメモ必要事項を記入。
会員証の写真カメラ撮影をして...

3-11w-kam.jpg

上 出来ました〜会員証デス。
1001〜1003頭目?かな...聞くの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


しばらくするとイザベルさんと彼氏殿とロズウェルちゃんとヴィランドラちゃんがきましたるんるん
「初めまして...」「ピンキー(*^_^*)さんですか?」
(HNで呼ばれるのはチト恥ずかしかった顔(チラッ)
そんなことはお構いなしで犬(笑)達はご挨拶揺れるハート


3-11w.jpg

ヴィランドラちゃんとさくらちゃんは姉妹なんですよるんるん
ヨークシャテリアとトイ・プードルのMIXちゃんでミニミニだけど
ハイパーでした犬(足)


3-11w2.jpg 犬(足) 3-11w1.jpg

ロズウェルちゃんとアトム              いっぱ〜い犬(笑)います。
暗くてよく見えないのごめんちゃいたらーっ(汗)


3-11wk.jpg 犬(足) 3-11wm.jpg

黒ハート大好き黒ハート                     クンクン...


カールはエロオヤジ炸裂でリードを手放せませんでしたが
アトムとマルスは決定

特にマルスは温厚な性格で自由奔放に遊んでいましたよ手(チョキ)
ドッグランデビューとは思えないくらいイイ子でした手(チョキ)
(親ばか揺れるハート

アトムは時々ガウガウあせあせ(飛び散る汗)ちょっと朝から虫の居所が悪い?
カールやマルスの周りに来たワンちゃんにガウガウあせあせ(飛び散る汗)
守っているのかなバッド(下向き矢印)?
分からんデス顔(え〜ん)
イザベルさんにブティックワンピースとマナーベルト(エスニック?みたいな花柄の生地)を
作ってもらうのに採寸してもらった彼氏殿に触られたのが気にくわなかったのか
ガウガウ攻撃でしたバッド(下向き矢印) ごめんなさいでした顔(え〜ん)

洋服ができあがるのが楽しみですかわいい


それからこんなのも下


3-11we.jpg

色紙に犬(笑)のイラストを書いてくれるコーナーもあり
カール&アトム&マルスも可愛く書いてもらいました猫(足)



3-11k.jpg 3-11a.jpg 3-11m.jpg

3時間ほど遊んで犬(笑)犬(笑)犬(笑)は満足でグッタリ眠い(睡眠)お疲れ。

なんじゃexclamation×2アトムは抱っこされながら船こぎ眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)


犬の社会性を学ぶ良い体験をさせて頂いて良かったです。
また是非行きたいですねグッド(上向き矢印)
楽しかった手(チョキ)
ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 22:44| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

スケートまつり

なんかお久しぶりの更新です顔(ペロッ)
まずは先週の土曜日はいつものように犬(笑)ドナ喫茶店レストランランチです。


2-13lanchi.jpg

上 なぜかイチロー(夫)と気が合って「和風パスタ」を注文。
千切りしたシソとノリがイイ香りです手(チョキ)


2-13m.jpg   2-13a.jpg

上 マルスもマーキングするので。        上 「ネェ〜ネェ〜アトムだよ」
   マナーベルト着用です。          
         
          2-13k.jpg
 
          上 いつもカメラ目線のりょうちゃんとカール。      


またたくさん遊んで家に帰りましたよー(長音記号2)


さて、ここから本題(?)です。

今月は各地で冬祭りが行われていますね雪

私の住んでいる苫小牧でも「スケートまつり」が2月10、11日にありました。
引っ越してきてからまだ1度も見たことがなかったので今年は行ってきましたよるんるん

日中はスケートリンクでホッケーやフィギュアスケート、カーリング等の競技や
地元の人達参加の催し物をしています。

私たちは夜のイルミネーションを見に行くことにしました。
でもカールはお疲れで眠たくて...こんな格好に顔(え〜ん)


2-13ne-k.jpg

上 ハウスから頭がはみ出ておまけに仰向けに
ひっくり返っておっぴろげ〜デス顔(イヒヒ)

「カール行くよ」って言っても出てこないので、仕方がないので1人お留守番になりました。


今日に限って雪が降り始めてきたよ〜
アトム&マルスは寒さにも雪にもめげずにダッシュダッシュ(走り出すさま)

下会場はぴかぴか(新しい)イルミネーションぴかぴか(新しい)がキレイです。
暗いところでのカメラは難しいです顔(汗)

2-13maturi1.jpg

花火花火大会も見られてラッキーでした。

たぶんマイナスの世界だと思うけど、下「しばれ焼き」もやっています。

2-13maturi2.jpg

「しばれ焼き」とは簡単にいえば寒中バーベキューだねグッド(上向き矢印)
ドラム缶に炭を入れて「ジンギスカン」をジュージュー焼きながら食べていますよグッド(上向き矢印)
一応イスはあるみたいだけど立ち食いしていますね...
会場は肉の焼けるイイ匂い揺れるハート
アトム&マルスもお鼻をクンクンさせています犬(笑)


変わった出店。

2-13mise1.jpg

魚シシャモ魚ほっけ、たこの足。
これもしばれ焼きで食べるのかな?

ワンコ連れなのでしばれ焼きはパス。
「あげいも」と「お好み焼き」を買ってお祭り気分を味わいましたかわいい


さすがに寒くて30分くらいで切り上げてきました。


下 家に着くと若いマルスもグッタリです犬(泣)

2-13ne-m.jpg


下 アトムはとても珍しい格好で...笑える...顔(メロメロ)

2-13ne-a.jpg

カールばりのおっぴろげーです顔(イヒヒ)
キャーはじゅかしい...


「スケートまつり」は寒いけど楽しかった...
来年はカールも行かないとね犬(笑)




ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 16:18| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

雪上散歩

今年は暖冬ですがこのまま春は来ないでしょう。

やっぱり冬には雪が降るのです。

ここ2、3日で雪10pくらい積もったかな???
それでも少なめですねー(長音記号1)

家の周りの除雪も1回したくらいデス(夫がしました顔(イヒヒ)

風が無いので犬(足)お散歩日和です。


車(セダン)車が通ったタイヤの跡を歩くのがいいかもグッド(上向き矢印)
そんなことを知らないマルスはフカフカの雪の上を走っています。

              下下下


1-28-1.jpg


下 少しは気が付いたかな? 先頭を行きます犬(笑)
1-28-2.jpg


下 ポジションはいつも入れ替わるのです犬(笑)
1-28-3.jpg


お散歩の途中に大きな犬舎の中にいる犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)匹に吠えられ
マルスはブルブルドッグにバッド(下向き矢印)
抱っこをすると「ウゥ〜」って小さい声で威嚇(?)していたりして。
まったく弱虫です犬(泣)
カール&アトムはそんなことなかったけど。


さて犬(足)お散歩も終盤です。


1-28-4.jpg

上 雪玉が付いちゃって、冷たそうね...アトム。
後ろでカールがオチッコしていたの?知らずにカメラ


1-28-5.jpg
上 スッキリしたカールの足にも大きな雪玉がー(長音記号1)
短足だから多めに付いちゃうの犬(泣)
因みに背中のはポンポン飾りですよグッド(上向き矢印)


1-28-6.jpg

上 マルスはお顔も雪だらけ雪


雪雪上散歩は楽しかったです揺れるハート


でも...家に帰ってから私とイチロー(夫)は分担しながら
いい気分(温泉)シャワーで雪玉をとかして右ドライヤーで乾かし右
ブラッシング右ハニーワックス塗り塗りとちょっと面倒でした顔(ペロッ)











ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 15:53| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

今年もよろしくお願いします。

鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅

書き初め...じゃないけど今年初のブログでするんるん
みなさん、今年も仲良くしてくださいね揺れるハート

さて年末年始は実家で過ごしてきました。
まとめてUPしま〜すグッド(上向き矢印)



大晦日。

1-1kam.jpg

上 イチローのお父さんに遊んでもらっていますよるんるん


1-1ryouri.jpg

上 美味しい料理が並んでいます顔(メロメロ)
カニ、鮭児(けいじ)、お寿司、オードブル、茶碗蒸し等々...

鮭児はお兄さんが知り合いの漁師さんから頂いたそうです。
1万匹に1匹か2匹しか取れない魚
市場ではナ、ナントー(長音記号2)1匹75000円もするそうで
なかなか手には入らない幻の魚ですClap

キラキラした脂がしつこくなくって超ウマでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


1-1soba.jpg

上 年越しそばを食べているアトムです。
年に一度だからっと言うことで...





まだまだ続くんです。
ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 18:08| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

雪の日のお出かけ

本格的な雪雪の季節になりました。

苫小牧は雪が少ないところですが、
1時間半も車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)走れば札幌はもう真っ白。
イチロー(夫)のラジコン好きの為にお買い物に行くことにしました。

途中の道の駅(恵庭)でトイレ犬(足)タイム。

駐車場は真っ白です。

マルスは雪初体験。

ブルブル震えているけどカール&アトムにくっついてダッシュダッシュ(走り出すさま)

12-10.jpg

上 犬(笑)犬(笑)犬(笑) クンクン匂いをかいでます。 


12-10m.jpg

上 顔に雪をつけてるマルス。シャッコーイ(北海道弁で冷たいと言います)

物怖じしないマルスは雪なんてへっちゃらでした手(チョキ)

今年初めての冬道の運転のイチロー(夫)は慎重だったのか、
大型車がたくさん走っていたせいか、いつもより時間が掛かって目的地
のお店に到着しました。

私も犬(笑)達もラジコンには興味がないので車内で待機。
本漫画とクッションと毛布を用意して待つことに顔(チラッ)...

12-10-a.jpg

上 アトムは運転席で帰りを待つ...それもコクンコクンと船をこぎながら顔(チラッ) 

時計1時間経過。
パーツを買って戻ってきたので、次はいつものホームセンタにお買い物に行きました。

1ヶ月ほど前にも来たけど比べるとカートに乗ったマルスは大きくなりましたね〜グッド(上向き矢印)

下下下

12-10kam.jpg

あまりにも犬(笑)犬(笑)犬(笑)可愛かったので(親ばか顔(イヒヒ)
サンタの格好をしたお姉ちゃんにプレゼントをもらいましたよグッド(上向き矢印)

12-10oyatu.jpg

上ゴン太のホネサンプルです。







ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 12:54| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

イルミネーション☆ハウス

23日〜26日までイチロー(夫)はお休みです。

なのでイチロー(夫)の実家にお泊まりしましたグッド(上向き矢印)

家到着するとお姉さん夫婦&犬(笑)犬(笑)が遊びに来ていましたるんるん

マルスとは初対面のエリーちゃんとタンク君
(アメリカンコッカースパニエル)

残念ながら犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)カメラは無いの顔(汗)

11-24e.jpg
上 エリーちゃんですぴかぴか(新しい)


11-24t.jpg
上 タンク君ですホネ

犬(笑)マック君はお家でお留守番...




クリスマス家ぴかぴか(新しい) 下下下 こちらです
ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 22:35| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする