2008年06月28日

年の差10歳。

苫小牧もやっと晴れ夏って感じで暑くなってきましたグッド(上向き矢印)
ここ2、3日はブティック半袖Tシャツを着ていても寒くないですよ。
これからの季節は涼しい午前中か夕方がお散歩タイムですね犬(足)


お外に行けない日中は色んな遊びをして過ごしていますよ〜
カール12歳とマルスもうすぐ2歳の年の差が10歳コンビは時々からまって遊んでいます。
コロンコロンー(長音記号2)寝技をかけたり...声も出さずに静かな戦い。
体力的にバランスが良いコンビだね顔(イヒヒ)







最近、買った魚おもちゃ。 すこしリアルな魚

6-28taiyaki.jpg
「たいやき君」・・・カサカサ音が鳴るから興味あります。


6-28-1.jpg
アトムが「パクッ」って。


6-28-2.jpg
マルスも負けずに「パクッ」って。

この後は当然のことながら争奪戦になりましたー(長音記号1)


そして
6-28kam.jpg
戦いの後はみんなでお休み眠い(睡眠)


こんな事の繰り返しが楽しい犬(笑)犬(笑)犬(笑)でした。

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

羞恥心じゃないよ〜執着心!

本日の登場はアトムとイチロー(夫)の下半身???だけです顔(イヒヒ)

連日連夜・残業残業続きの毎日のイチロー(夫)は新聞を読みながら
1日の疲れを取るのに足裏マッサージをします。



6-13-6a.jpg
今日もお疲れさま。それくださいるんるん
そのマッサージをする「つぼ押し棒」にとても執着があるのがアトムなの。
アトムもお疲れなのかぁ〜



6-13-1.jpg
ゴロゴロするのとか色々入っていますが...



6-13-2a.jpg
アトムはこれが大好きハートたち(複数ハート)



6-13-3a.jpg
木製品のつぼ押し棒...ブラスチックじゃダメなんだよねバッド(下向き矢印)



6-13-4a.jpg
一生懸命お手をしてアピールしています猫(足)



6-13-5a.jpg
思わずあげたら葉巻をくわえたようなこんな「悪」の顔になっちゃたあせあせ(飛び散る汗)


ボロボロにかじられる前に回収しましたー(長音記号2)

他にもカールやマルスにはない執着する物はまだまだありますから
また機会があれば公表しちゃうexclamation&question


みなさんのおうちのワン子ちゃんも何かありますか?
執着心

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 12:24| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

お散歩

今年も残り半年...なんて...

5月はアレルギーに悩ませれ
6月になったら風邪を引いてしまい1週間ほど寝込みましたピンキー(*^_^*)です。
現在はセキがコンコン出てたらーっ(汗)鼻水がタラ〜ン。
しかしイチロー(夫)の仕事が多忙で今日は出勤ですのでお散歩は
私が行かなくてはなりません。
晴れお天気も良くなってきたのでストレス発散のため一人ずつ出掛けてきました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


1番は犬(笑)カール。
6-8k1.jpg
道ばたは雑草がグングン伸びて入れません。


6-8k1-2.jpg
カールは最近犬(足)歩く距離が短くなりましたねバッド(下向き矢印)
もう満足したようです。
帰りは抱っこちゃんになりましたよ。


2番は犬(笑)アトム。
6-8a1.jpg
近所のリカちゃん家の前を通ったらお母さんが草むしりをしていたので
「こんにちは」をしましたよ〜窓には3ワンが張り付いています顔(イヒヒ)


6-8a1-2.jpg
犬(笑)アトムも一人のお散歩に大満足です。
家玄関先でカメラ


3番は犬(笑)マルス。
6-8m-1.jpg
いつもカール&アトムがいるけど今日は一人なので振り返っているのかな?


6-8m-1-2.jpg
最後にウッドデッキ前でカメラ
今年はツルバラ(新雪とゴールドバニー)を植えてみましたがまだまだ小さいですね。
かわいい花がいっぱいになったら報告しまするんるん


これからはみんなでお昼寝しますよ眠い(睡眠)



ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 14:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする