2008年05月13日

元気ですかーーー!?

もう5月も中旬...なんて早いあせあせ(飛び散る汗)
超多忙でパソコンPCを開く時間が無くて...やっと本日更新したわグッド(上向き矢印)
メールをいただいた方には遅れましたが返信いたしましたグッド(上向き矢印)

みなさん元気でしたか?

私、ピンキー(*^_^*)はマスクを装着しアレルギーにも負けず
桜お花見やかわいいガーデニングに一生懸命でしたよ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
でもなんでこんなに寒いのかねぇ...本日の最高気温10℃です。
せっかく植えたお花がかわいそうだわたらーっ(汗)




さて、撮り貯めていた画像をUPします。




ソファーの上ではカールが足を舐め舐め...
ホリホリしているのはアトム。
ソファーの下はマルスのお気に入りと言うか避難場所かな顔(イヒヒ)




5-13am.jpg
とある暖かい日のウッドデッキにて。 隙間から顔を出すなんてあせあせ(飛び散る汗) 危ないわー(長音記号2)



5-13a.jpg
そして黒ウサウサギスヌードのアトム。
これは嫌がらずにつけています。


5-13m1.jpg ウサギ 5-13m1-1.jpg
桃ウサウサギスヌードのマルス。フリルがついてるの揺れるハート  ペロッ、ごちそうさま。


5-13k.jpg
カールも元気だよるんるん



またサボらないように続けて行きますのであきれずにお付き合いくださいねるんるん
ヨロシクです四葉

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 17:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする