2008年04月11日

さっぱり、スッキリ。

冬の間は寒いのでお散歩も行かないしこまめに
いい気分(温泉)シャンプーもしていたので今回は2ヶ月ぶりのはさみトリミングでした。

いつもお世話になっている「あ〜ちぃ」でははさみトリミングをするとドッグランが
無料になるのでトリミングの前にマルスを走らせてみました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



と、言っても平日(7日)のお昼過ぎなので先客は1匹だけでした。
グレーデーンの「もんもん君」1歳。
これでもマルスの方が5ヶ月兄貴だぜぃ顔(イヒヒ)
でも大きいでしょうexclamation×2


4-11.jpg
デコボココンビ。マルスは2キロ、もんもん君54キロ位かな...


はさみトリミング終了...家帰宅後撮影会。


4-11m.jpg
マルスはポンポンシッポが似合うねグッド(上向き矢印)


そして9日はアトムの番デス。

4-11a.jpg
まん丸ヘッドとのばした耳毛とシッポがトレードマークなの。
ちょっとお疲れの顔だわバッド(下向き矢印)


そして6日はカールでしたよ。

4-11k.jpg
寝起きを撮られたから顔がゆがんでる?
段々毛が細くなってポヤポヤって感じになってきたカールおじさん。はさみ


4-11ka.jpg
カールとアトムのカメラ2ショット


4-11kam.jpg
こちらは微妙な間隔のカメラ3ショット
もう少し近づいてグッド(上向き矢印)




オヤツ。


これは私のオヤツですレストラン

4-11c.jpg
ポッシュちゃん」から沖縄のお土産のサーターアンダギー粉をいただいたので
作ってみました。
素朴で良い味だわるんるん



ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 14:37| Comment(6) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

新しいお友達。

すでに4月...本州方面では桜が散っちゃったかしら?
まだまだ寒い苫小牧ですが本日は晴天です晴れ

今日は新しいワン友の柴犬の「まめ君」と犬(笑)ドッグカフェ喫茶店あ〜ちぃ」に行きました。


4-6a1.jpg
本日、ドッグカフェデビューの4ヶ月の豆柴のまめくん。
キラキラのつぶらな瞳です目


4-6a3.jpg
ちゃんと挨拶もできたよねるんるん


4-6a7.jpg
仲良しのまりんちゃんも仲間入りです。


4-6k1.jpg
カールは隣のお部屋ではさみトリミング中です犬(笑)
我が家の専属トリマーさんのタカハシさん、いつもお世話になっていますぴかぴか(新しい)


4-6a2.jpg
「まめパパさん」にお手猫(足) イイ子ちゃんですグッド(上向き矢印)
なぜかマルスもペロリと舌が出ちゃってるネェ〜あせあせ(飛び散る汗)


晴れ天気も良いのでドッグランにGO犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

4-6a5.jpg
犬(笑)マルスが1番、犬(笑)アトムは2番。走っています犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


4-6a6.jpg
時々休憩もしないとねー(長音記号2)


4-6a4.jpg
他にもたくさんのわんこちゃんが来ていましたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


明日はマルス、9日にはアトムがはさみトリミングの予定です。




お得な情報右右右今月は「あ〜ちぃ2周年記念。
トリミング500円引き。
ドッグラン半額。

お近くの方は是非行ってみてくださいねHello







ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 22:33| Comment(10) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする