2007年10月31日

久しぶりに会ったね

先週、久しぶりにプーちゃん達が集まりました
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)4匹でしたけど...
アトムとカールは家お留守番隊でした。


10-31-mrin.jpg
まりんちゃん お耳の毛が伸びてめんこくなったねハートたち(複数ハート)


10-31-ken.jpg
KENちゃん パパとママは多忙でまりんママに連れてきてもらったの。


10-31-mron.jpg
マロンちゃん シャイなんです...もっと仲良くなりたいねグッド(上向き矢印)


10-31-m.jpg
マルスの画像が無いじゃないのむかっ(怒り)イチローさんexclamation

みんなホネオヤツに釘付けです。
キャバリアのレオ★レナちゃんも参加中るんるん


みんなそれぞれ違う個性があってカワイイですね黒ハート
また遊ぼうねるんるん

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 11:17| Comment(3) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

カールは特別待遇...かな?

ポカポカ晴れです。

久しぶりに私がお散歩に犬(笑)犬(笑)犬(笑)を連れて行きました犬(足)

まずはアトム&マルスのプードル組からGO犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

アッexclamationと...出かけるときにカメラデジカメを忘れてしまったので画像がないです顔(汗)

道ばたに紅葉落ち葉があってアトム&マルスが踏むとカサカサなって
「秋だな〜」って思いにふけりながらお散歩してましたるんるん



さて次はカールの番です。
たまにはカールをお散歩がてらドッグカフェ犬(笑)ドナ;喫茶店に連
れていきましたグッド(上向き矢印)

りょうちゃんやムッシュ君にクッキーちゃん、アリスにオーシャン、ドリィもいました
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

久しぶり+いっぱいのわっこ=興奮あせあせ(飛び散る汗)のカールでした。

10-25dr.jpg 犬(笑) 10-25k.jpg
左はドナ 右はりょうちゃん      カールは吠え吠え...うるさくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
笑ってるねぇグッド(上向き矢印)犬(笑)


で、家に帰ると待っていたプードル組に...

        下
        下
        下
 
10-25kam1.jpg 犬(笑) 10-25kam2.jpg

アトム右「カール兄ちゃんはどこ行ってたんだぁ〜」
マルス右「なんか匂うぞぉ〜ドナ臭い???」    な〜んて言ってたりして顔(イヒヒ)

こんな感じでしばらくクンクンかぎまわっていましたー(長音記号2)

今日、カールは特別待遇でした手(チョキ)




ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 18:52| Comment(6) | dog cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

今年2度目の鮭児!!

先週末は雨続きでお散歩には行ってない犬(泣)
でもイチロー(夫)の家実家にお食事に招かれて喜んで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


なんたって今年のお正月に食べた幻の「魚鮭児魚」がまたまた食べられるから
シッポを振って行きましたよるんるん
お兄さんの知りあいが漁師さんで良かったわグッド(上向き矢印)

実は先々週も「8キロを超える魚ブリ」が手に入ったからと言ってご馳走になってきたの顔(イヒヒ)


10-22keiji1.jpg
右お刺身。 右右カマ焼き。等々...宴会メニュービール


10-22keiji2.jpg
鮭児 高級料亭では1切れが何千円もするそうな...あせあせ(飛び散る汗)

私は生ものが苦手なんだけど特にサーモンとかはね...
でも鮭児は全く臭みも無いし何とも例えようが無い味なのです。
もう美味しいの一言。


10-22kam.jpg
イイ匂いがするからお父さんに群がるてます顔(イヒヒ)
何かもらえたのかな?


10-22km.jpg
カールとマルスは何か欲しいのか一生懸命アピール中犬(笑)


10-22a.jpg
そしてアトムは自分と同じくらいのぬいぐるみと格闘中デス。


贅沢三昧で日々の普段の食卓がショボクなってしまいます顔(ペロッ)
またお正月に食べられることを祈ってなくちゃあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 16:14| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

とうとう寒くなってきた...

先週は歯医者に耳鼻科に犬(笑)犬(笑)犬(笑)美容院トリミングはさみにと
毎日出かけておりましたので疲れちゃって
メモブログはお休みしてましたバッド(下向き矢印)


今週は北海道の北の方では雪初雪の便りが...
家我が家の室温も20度を切るとガリガリのマルスが
ぶるぶるドッグになったので
とうとう、ついに暖房のスイッチONexclamation×2
我慢して風邪を引いたらイヤですものね。


10-16a.jpg
毛布にくるまってヌクヌクのアトム。 マルスがちょっかいを...


10-16m.jpg
マルスはお気に入りのマザーボールで眠い(睡眠)


10-16k.jpg
お部屋が暖かくなってイスの上でのびのび眠い(睡眠)寝ているカール。



日中はみんな静かにお寝んねしていたので「栗のパウンドケーキ」を焼いてみましたるんるん

10-16cake.jpg
体調がすぐれないのでパンサークルも辞めちゃったので久々のケーキ作り。
マロングラッセは富良野ので買ったもので超オイチィ揺れるハート
ピンぼけ気味のカメラが残念。(イチデジは難しいのですあせあせ(飛び散る汗)
上手く出来たので次回は何を作ろうか楽しみが出来ました黒ハート



ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 18:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

今年最後のBBQかな...?

10月なのに「暖かい」と言うより「暑い」昨日と今日です。
3連休だけどどこにも行かずにBBQをしちゃいましたよレストラン
きっと今年最後のBBQになると思うねー(長音記号2)

bbq.jpg
地味めな食材ですね...ビールはクラシックでグッド(上向き矢印)
厚真ジンギスカンは最高にオイチィです黒ハート


イチロー(夫)とさんざん食べ尽くしてから
犬(笑)犬(笑)犬(笑)をウッドデッキに呼んで専用焼き鳥(鶏胸肉塩ナシ)を振る舞いましたグッド(上向き矢印)

10.7a.jpg
まずはアトムが食いつきまするんるん


10.7k.jpg
続いてカールの番だよるんるん


10.7m.jpg
マルスはイチロー(夫)と一緒にるんるん


10.7.jpg
ビールを飲んでほろ酔い赤い顔のイチロー(夫)とまだ食べたそうな
カール&アトム&マルスでした。
良いお天気でしょう晴れ


すっかり炭臭くなってしまったので明日はシャンプーdayになるでしょう。

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 19:10| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

食いしん坊なのは...

北海道は10月になりさわやかな秋晴れが続いております晴れ

ブログをお休みしていた9月はちょっとドライブで洞爺湖に行ったり
またまた旭川&富良野方面にプチ旅行に出かけたりしていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

画像を整理していたら食いしん坊な我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)が...下見てくださいね顔(イヒヒ)


10-2ka.jpg
東川の「サニースポットさん」でいただいたトマトです。
アトムは必死にお手をしますが当然もらえないの顔(ペロッ)
(カール&アトム&マルスはご来店わんちゃんの9月@にUPされています。)


10-2m.jpg
そしてマルスもアトムと同じデス顔(ペロッ)


10-2km.jpg
洞爺湖の「わかさも本舗」で衝動買いしたスイートポテト。
手のひらにのせてカメラを撮ろうとしたらカールがクンクン。
お天気も良くってたくさん散策し、敷物を敷いておにぎりを食べて
足湯につかって来ましたよグッド(上向き矢印)もちろんいい気分(温泉)温泉です。


10-2am.jpg
富良野の帰り道に休憩した砂川SAのハイウェイオアシス。
「北菓楼」のソフトクリームに食いついてますアトムあせあせ(飛び散る汗)
普段は人間の食べ物をあげませんが出かけたときは羽目をはずしてしまって...
いけませんねexclamation×2イチロー(夫)は悪い飼い主です顔(え〜ん)
よ〜く見ると後ろのマルスの舌がちょこっと出てるー(長音記号2)



我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)で食い意地が張っているのは
アトムだとばれちゃいますね顔(イヒヒ)

これからはジャガイモやリンゴやが美味しくなる季節顔(メロメロ)
食べ過ぎには気をつけなくてはグッド(上向き矢印)







ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 15:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする