2007年09月29日

お久しぶりです

お久しぶりですHello

長い間お休みしちゃいました四葉

今年の夏は暑かったあせあせ(飛び散る汗)(今頃振り返ってみたりして...)
苫小牧は35.5度になったときもあったりして、エアコンの無い家我が家は
窓を全開にして台風扇風機はフル回転でしたよバッド(下向き矢印)
バテたけど...痩せなかった顔(ペロッ)

でも3年前から悩まされている中耳炎(滲出性中耳炎)が再発して
病院通院の日々でしたがまた聞こえにくくなってきてバッド(下向き矢印)
体調不良がく〜(落胆した顔)
来週辺りまた耳鼻科に行かないと...

追い打ちをかけて先週は歯痛でした顔(泣)
我慢していたけど激痛で...やっぱり歯医者に行って治療をしましたバッド(下向き矢印)
前から言われていたのですが神経を取りました顔(え〜ん)
これまたしばらく通院かな...?

あ〜ぁ、年は取りたくはありません段々顔(え〜ん)ガタがきているのかな?

そんなんで復活が遅れてしまい放置していました。

これからも(?)のんびりブログしますねるんるん

さて、カール&アトム&マルスは元気に活動していますよー(長音記号2)
アトムの足の怪我もすっかり治りました手(チョキ)(ご心配をおかけしました)

今日はお天気もよく夕方にイチロー(夫)共々お散歩しながら
犬(笑)ドナ喫茶店に行ってきました。

9.29-dona.jpg

看板犬のドナちゃん、お久しぶりの登場ですexclamation
ドナも色々ありまして...右 dog cafe DONAの「ドッグカフェドナの日々」を見てね。 


9.29-ka&neo.jpg   犬(笑)   9.29-myu&mars.jpg
イタグレのネオ君とカール&アトム     ビーグルのミュウちゃんとマルス

イタグレのネオ君とカールは初めて会ったんだけどとてもフレンドリー揺れるハート
お互いオスだからバックの取り合い顔(イヒヒ)
足の長さでカールはかなわないよねぇバッド(下向き矢印)

アトムとマルスは前に会っていたのを覚えているかな?
仲良くしてくれてありがとうございます犬(足)


9.29-a&aris&ryo.jpg
ラブラドールのアリスとりょうちゃんもいましたよ犬(笑)
りょうちゃんはしっぽのみの出演でした顔(ペロッ)


みなさんもブログに遊びに行かずに失礼しました。
体調を考えながら少しずつ行くように頑張りますから
これからもヨロシクでするんるん




おまけ 笑えるよ〜

ニックネーム ピンキー(*^_^*) at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする